おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

マヒカハニー+生ローヤルゼリーが潤いを生む!奇跡の食材がコラボ!

f:id:bollet:20190116194952j:plain


なにか特別な病気にかかっているわけではないけれど、日々の生活にハリがない、やる気がでない、なんとなく身体が重い・・・そんな悩みを抱えている人は意外と多いのではないでしょうか?


原因がハッキリしているわけではないから対処できず、モヤモヤした気分で過ごしていると、それが悪循環になってどんどん生活に対する楽しみを感じなくなっていきますよね。


そんな時にチェックしてもらいたいのが今話題の稀少食材をミックスして作られた「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」。ふたつの繊細な成分を生のままスティックタイプにすることで、いつでもどこでも気軽に食べられるようにした画期的な製品です。


なにか具体的なものを治してくれるわけではないけれど、生活に潤いを与えてくれるミラクルな組み合わせをぜひ試してみませんか?

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」とは?

f:id:bollet:20190118164526j:plain
マヒカハニー+生ローヤリゼリー


「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」は”美味しくて、元気が出て、綺麗になる魔法”をコンセプトに展開しているオーガニックフードブランド「マヒカ」の主力商品のひとつです。


その特徴はなんといっても現在マヌカハニーの次にくるハチミツともいわれている「マヒカハニー」とここ最近ではすっかり定着した美容や健康において絶大なパワーを持つとされている「ローヤルゼリー」をミックスして、いつでも気軽に食べられるようにスティックタイプにしている点にあります。


最先端の流行をいちはやくお届けする雑誌「VOUGE JAAPAN」と伊勢丹がコラボして開催される"vogue beauty award"の2016年度のNATURAL WONDER部門では銀賞を獲得するなど、流行に敏感な方であれば数年前から認知している方もいらっしゃるかもしれません。


\\「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」を早速チェック//

magicaオンラインショップ

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」はこんな人に向いています

”美味しくて、元気が出て、綺麗になる魔法”というコンセプトがまさしく「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」の魅力を言い表しています。


この商品は「なんとなく日々の生活にハリがでない」「身体がなんとなくダルい」「美容や健康のためになにかしたい」というボンヤリとした、それでいて誰もが持っている悩みを"美味しく"解決していくことができます。


健康や美容にいいとされる食品は毎年星の数ほど誕生していますが、そのなかにかつてこれほど美味しく楽しく続けていけるものはほとんどなかったはずです。


f:id:bollet:20190116194613j:plain


「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」は『具体的に何かを改善したい!』という人よりは『今よりちょっぴりと幸せな生活を送りたい』という人にぜひ試してもらいたい商品ですね。

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」の特徴

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」の中身は?

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」はその中身が非常にシンプル。


なんとその60%が非加熱のマヒカハニー、40%が生ローヤルゼリーで作られています。


f:id:bollet:20190117224616j:plain


保存料や着色料はいっさい使用せず、加熱に弱い栄養成分が多いハチミツやローヤルゼリーを非加熱処理で製品化することで、本来もっている栄養成分をそのままダイレクトに摂取できます。

マヒカハニーの魅力

全体の6割を占めるマヒカハニー。アルゼンチンのアンデス山脈で採取されるハチミツで、名前は似ていますがマヌカハニーとは異なります。


f:id:bollet:20190117224500j:plain
Copyright © 株式会社ライヴス All Rights Reserved.


非加熱処理で製品化されるため酵素が生きたままで、繊細な栄養素(各種ビタミンやミネラル)もすべてそのまま含まれています。


ショ糖がほとんど果糖とブドウ糖に分解されているため吸収効率もよくて身体への負担も少なく、抗菌力も通常のハチミツの3倍であることが日本食品分析センターの試験で分かっています。


なにより味が優れていて、比較されるマヌカハニーのようなクセがないため、毎日気軽に続けていくという点においても非常に優れたハチミツなんです。


ローヤルゼリーとは?

ローヤルゼリーって聞いたことはあるけど詳しく知らない・・・そんな人も多いんじゃないでしょうか?


ローヤルゼリーとは働き蜂の体内で生成される物質で、女王蜂のためだけに作られているミラクルフードです。


この物質は特有物質としてデセン酸とアピシン酸を持っていて、日々の生活に活力を生み出すのに役に立つといわれています。


f:id:bollet:20190116162309j:plain
Copyright © 株式会社ライヴス All Rights Reserved.


他にも各種アミノ酸、ミネラル、ビタミンが含まれており、マヒカハニーとあわせることで非常に高い栄養を得ることができます。


美容に健康に・・・生活に潤いを生む

このように「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」はシンプルにハチミツとローヤルゼリーをシンプルに組み合わせた商品です。

しかしスティックタイプで手軽に、かつ美味しく摂取できるため継続性がとても高く、楽しみながら続けて気づいたら効果を実感できるようになっています。


f:id:bollet:20190117224802j:plain
© 株式会社ライヴス All Rights Reserved.


最近の健康食品は差別化の為にむやみに何種類もの成分を配合しているものも少なくありませんが、「それ本当に必要な成分?」と思うことも少なくありません。そういう意味ではとてもシンプルな構成の本商品は好印象。


ハチミツもローヤルゼリーも自然素材100%、非加熱処理で使っているので安心感があり、継続することで美容と健康のどちらにも簡単にアプローチできるというのも大きな魅力でしょう。

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」を食べてみた

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」をじっさいに試してみましょう。


f:id:bollet:20190118164631j:plain
パッケージ


シンプルな筒状の入れ物に入っています。これで1か月分×30袋入りです。


f:id:bollet:20190118164705j:plain
裏面


原料表示でハチミツとローヤルゼリーのみが使われていることが分かります。


f:id:bollet:20190118164738j:plain


中はこんな感じに。


f:id:bollet:20190118164755j:plain


スティックタイプで持ち運びも簡単。これならいつでもどこでも気軽に摂取可能。


f:id:bollet:20190118164825j:plain


中は液体っぽいゼリーに近い感じでしょうか。ハチミツ単体よりは流動性があって、なにかにかけてもいいですし、そのまま口に含んでなめてしまってもOK。


一回分の量は極少量なのでほんの数秒で食べられるのも魅力的です。忙しい人やめんどくさがりな人だと、わざわざ水を用意してサプリを飲むのもおっくうに感じるものですが、これは基本的にそのまま食べられるので問題ありません。


気になる味ですが、マヒカハニー単体と比べるとローヤルゼリーの持つ独特の酸味がプラスされた感じはしますが、そのぶんスッキリした味わいなのでシーンを選ばず食べることが可能です。


ローヤルゼリー特有のピリっとした刺激は若干残っていますが、総じて非常に食べやすくおいしく仕上がっています*1これなら毎日続けるのも苦じゃないですね。

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」を買うなら魔法の定期便で

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」を購入するなら公式サイト経由の定期便が圧倒的にオススメ。


f:id:bollet:20190117224956j:plain
Copyright © 株式会社ライヴス All Rights Reserved.


初回は58%OFFの2,980円、2回目、3回目は50%OFFの3,618円、4回目以降は20%OFFの5,788円で定期購入が可能なサービス(通常価格は7,236円)。


3か月以上継続して毎日続けることで変化を実感しやすいため、特にはじめの3か月間は採算度外視の値段設定でお試し可能になったお得な定期便。3か月で効果を実感できれば、4か月目以降の出費も痛く感じませんよね。



しかも定期便にありがちな回数縛りはなく、2回目以降から発送10日前に連絡すれば解約可能。2回目まで受け取って3回目で解約すれば正規価格で1つ購入するよりも、安い価格で2つ購入できる計算になります。


f:id:bollet:20190117225801j:plain
Copyright © 株式会社ライヴス All Rights Reserved.


さらにこの定期便では、初月に特に効果を実感してほしいということで、飲み始めの数日間は一日2包ずつ試せる増量パックでお届けとなっています。


ここまでするのは商品に対する圧倒的な自信があるからで、一度しっかりと取り組めば効果を実感させられるハズという想いがあるからでしょう。気になったなら試さない手はないですね。



\\魔法の定期便を試してみる//

magicaオンラインショップ


「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」のまとめ

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」について紹介して参りました。


これだけ身体にいいとされるマジックフードを気軽に摂れる素晴らしい商品で、毎日継続していくハードルがとても低いです。バックにいれておいて気づいた時に食べる・・・ただそれだけでいいわけですらね。


一日分は微々たるものですが、継続して3か月、4か月と続けていけば身体に活力がみなぎって日々の生活が楽しくなるハズ。特別プライスで購入できるこの機会に、騙されたと思ってぜひ試してみてはいかがでしょうか?


\\「マヒカハニー+生ローヤルゼリー」を特別プライスで試してみる//

magicaオンラインショップ



合せて読みたい記事
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com

*1:マヒカハニー自体がかなり美味しいハチミツに仕上がっているので、ローヤルゼリーのクセが中和されている感じでしょうか。