おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

薔薇の香りの口臭ケア「バランローズ ハーバルローズサプリメント」は月替に4種の香り

f:id:bollet:20190104184415j:plain

日ごろからエチケットとして口臭に気を遣っている方も多いですよね。


日々の生活習慣や食べ物、飲み物、そもそもの体質によって口臭は常日頃変化していますが、意識的にケアしていない人のなかには他人に「臭うな・・・」と思われてしまう口臭を発している人もいるはずです。


今回レビューする口臭サプリはなんと月替わりに4種類の香りを楽しみながら継続できる新感覚の商品「バランローズ ハーバルローズサプリメント」です。


口臭ケアは瞬間的に使うだけでなく継続使用することが大切ですが、「バランローズ ハーバルローズサプリメント」は月替わりに香りが変わっていくため次を使ってみたくなる商品。どの香りもエレガントで使っていて自信が満ち溢れること間違いなしです!


ぜひチェックしてみてください。

飲むのが楽しくなる!薔薇の口臭ケア「バランローズ ハーバルローズサプリメント」

口臭ケアのアイテムはたくさん売られていますが、そんななかで「バランローズ ハーバルローズサプリメント」の特徴を簡単に紹介するなら「エレガントで華やかな"バラ"の香りに注目し、他人と間近で話せる・・・もっといえば話したくなる自信がつけられる」といったところでしょうか?


f:id:bollet:20190201180243j:plain


このサプリは「ザ・アルバローズ」「ローズ&メリット」「ローズ&ジャスミン」「トリプルローズ」それぞれの香り成分を閉じ込めた4種類の商品によって構成されています。


4つのバランローズ
©2018 B.VALANCE


これをはじめは1か月ごとそれぞれの香りを継続して使用し、5か月目以降は気に入ったものがあればそれをチョイスしてもよし、引き続き月替わりで、気分で使い分けることもできます。


非常に画期的で今までにないシステムで提供される口臭ケアアイテムとして「バランローズ ハーバルローズサプリメント」はいまとても注目を集めているんですね。



薔薇の口臭ケア「バランローズ ハーバルローズサプリメント」はこんな人にこそおすすめ

口臭は日々の生活の中のさまざまな要因によって悪化していきます。


自分でも気づかぬうちに悪化していることもあれば、歯ブラシや口内ケアでセルフケアをしているつもりでも消し切れていない場合などもあるんですね。


©2018 B.VALANCE


とはいえ口内ケアグッズをいろいろと買っても実感できない・・・そんな悩みを持っている人が多いのも事実。


「バランローズ ハーバルローズサプリメント」は実感できない・・・継続して使えない・・・といった口内ケアグッズに対する弱点を改善した商品になっています。


従来の口臭ケアでは満足いかなかった、これから口臭ケアにチャレンジしたいという人にはまず試してほしいアイテムだといえるんですよ。

薔薇の口臭ケア「バランローズ ハーバルローズサプリメント」の魅力と特徴

バラの香りをふんだんに取り入れているというだけでも少し興味がわく商品ですが、具体的にその中身はどのようになっているのかみてみましょう。

ハーバルローズサプリメントの魅力①:ブルガリア国立バラ研究所お墨付きのローズオイル使用

契約農家から仕入れる厳選したローズオイルは薔薇大国ブルガリアの国立研究所で審査を受け、基準を受けたものを使用するというこだわりがハーバルローズサプリメントにはあります。


f:id:bollet:20181230005949p:plain
ブルガリア国立バラ研究所は世界で唯一ローズオイルの品質を保証する権威機関 ©2018 B.VALANCE


ローズオイルは非常に希少なアルバローズ、ダマスカスローズオイルを配合しており、高貴で豊かな香りながら、繊細で爽やかな一面も覗かせるハイレベルな仕上がりに。


ダマスカスローズアルバローズ
ダマスカスローズ(左)とアルバローズ(右) ©2018 B.VALANCE


この香りが体の内側から湧き出るように現れ、バラの香りを纏うことができるのです。

ハーバルローズサプリメントの魅力②:6種類の成分配合で健康や美容にも

オリーブオイル、トコトリエノール、アルガンオイル、ローズヒップ、アボガドオイル、スクワレン・・・ローズオイル以外にも今注目の6つの成分を配合。


香りだけでなく、健康面・美容面においても体の内側からキレイにしてくれる心強い味方。


ほかのサプリや食品からこれらの成分を意識的に摂っている人も多いかもしれませんが、この機会に「バランローズ ハーバルローズサプリメント」に一本化してみるのもアリかも?

ハーバルローズサプリメントの魅力③:効果実感を重視した大容量

通常口臭ケア系のサプリメントは一日の服用量が2~4粒程度のものが多い印象なのですが、バランローズ ハーバルローズサプリメントはとにかく効果を実感してもらうことに重きを置いているため一日の推奨摂取量がなんと6粒



そんなに飲むってことは割高なのでは・・・と不安になりますが安心しましょう。なんと一袋に一か月分180粒入りでお値段もほかの商品の相場感と変わりません。


f:id:bollet:20181230012440p:plain
©2018 B.VALANCE


とにかく効果を実感してほしい!従来の口臭ケアとの違いを実感してほしいというメーカー側の自信と願いが込められた商品なんですね。

薔薇の口臭ケア「バランローズ ハーバルローズサプリメント」のレビューと飲み方

では「バランローズ ハーバルローズサプリメント」を飲んでみましょう。


「バランローズ ハーバルローズサプリメント」


高級感あるパッケージが中身とマッチしていていいですね。



裏面。成分表示に余分なものがないのも好感が持てます。


シンプルに「ローズオイルで香りをまとう」というコンセプトがわかって良いと思います。



一回に5~6粒を水かぬるま湯で・・・改めて6粒取り出してみるとはじめは結構ビックリする量ですね。ちなみにほんのりバラの香りがしますが、味やいやなにおいはないので安心できます。


f:id:bollet:20190201180204j:plain


飲めるか不安になってしまいますが、一粒あたりはそんなに大きくないです。


じっさいに飲み込んでみると簡単でした。2~3粒ずつ2~3回にわけて飲めば簡単ですよ。


飲み込んでしばらくするとふんわり薔薇の香りが感じられる瞬間があってハッピーになれます。香りが繊細なのであまり臭いの強い食べ物を食べた後やもとの口臭がキツすぎると効果を感じにくいかもしれません。


まとめ|薔薇の香りの口臭ケア「バランローズ ハーバルローズサプリメント」

「バランローズ ハーバルローズサプリメント」はアルバローズ、ダマスカスローズオイルを贅沢に配合し、体の内側から美しい香りで満たしてくれる非常に魅力的な口臭ケアサプリです。


従来のケアアイテムでは満足できない人、手早く効果を実感したい人、これから口臭ケアをはじめようと考えている人は検討してみるといいのではないでしょうか?




自分にあった口臭サプリを探したい方必見!



おすすめチーズ紹介


食べたり飲んだりするのが大好きな筆者ですが、仕事柄人と面と向かって話す機会も多いので前日の飲食を引っ張るワケにはいきません。


そのため長年にわたっていろいろな口臭対策サプリを試してきました。


筆者がじっさいに使い続けているおすすめの口臭サプリをぜひ試して口臭の悩みを解決してみませんか?


本当に効く口臭対策サプリの選び方を見る