おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

お取り寄せラーメン・つけ麺の圧倒的人気『宅麺.com』のおすすめ度を解説します

f:id:bollet:20180703195209j:plain


最近ではスーパーの冷蔵・冷凍・カップラーメン売り場に人気&有名ラーメン・つけ麺店の名を冠したコラボ商品が並ぶことも少なくありません。



じっさいに食べてみるとお店の味とはかけ離れていることもありますよね。


しかし、今回ご紹介するラーメン界の革命的な新サービス「宅麺.com」ではそんな心配は一切不要。


まさに店舗の味そのままをご自宅で、しかも数あるバリエーションの中からお好みのものを選ぶことができるんです。



本記事ではそんな宅麺.comの革命的なサービスについて紹介します。


\人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ/

『宅麺.com』はコチラから

いまお取り寄せラーメンは宅麺.comがアツい

宅麺.comとはご自宅に人気&有名店の味わいをそのままお届けする事をコンセプトにした今話題のラーメン・つけ麺のネット通販サイトです。


近年では人気&有名店とのコラボ商品としてスーパーやコンビニにインスタント系ラーメンが数多く並び、それらも一昔前と比べれば非常に高いクオリティを誇っています。


しかしこれらのインスタントはじっさいに食べてると店舗の味とはどうしても違いがあり、なかにはあくまでも人気&有名店が監修したり名前をかしているだけ・・・というパターンが少なくなかったのです。


f:id:bollet:20200430041957j:plain
宅麺.com


今回ご紹介する「宅麺.com」では店舗で出されているスープ・麺・具材をそのままを冷凍して商品として届けることで、市販のインスタントでは決して作りだせない店舗そのものの味わいを自宅で楽しむ事ができます。

宅麺.comはこんな人におすすめ!

  • なかなか人気&有名店へ直接出掛けられない人
  • 人気&有名店での行列の待ち時間が嫌いな人
  • 飲み会終りなどにおいしいラーメン・つけ麺でシメたい人
  • 大切な人への贈答用で気の利いたものを探している人
  • 家族で、あるいは一人で自宅で気軽においしいラーメン・つけ麺を食べたい人


近所に良いラーメン・つけ麺屋さんがない、怪我病気や子供の世話などでなかなか外食できないといった人にとって宅麺.comはとっても便利。


おじいちゃんおばあちゃん、小さなお子さんといった外食が難しい人とでも家族団らんで気兼ねなくおいしいラーメン・つけ麺を楽しめます。もちろん一人で思う存分日々の食事に使ってもOKです。


飲み会の終わりに気の利いたラーメン・つけ麺屋さんがやってない・・・と嘆いている人や気の利いた贈り物を探している人にとっても嬉しい選択肢となってくれるネット通販サイト宅麺.com。


このようにメリットがいっぱいあっておすすめしたい宅麺.comですが、気になるお味は・・・?


美味しさの秘密とはどこにあるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。


\人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ/

『宅麺.com』はコチラから

宅麺.comのおすすめ度


宅麺.comのおすすめする理由

  • 人気店のラーメンそのままの味
  • 自宅で気兼ねなく楽しめる
  • 取り寄せられる店舗数がとても多い

人気店そのままの味わいを楽しめる

f:id:bollet:20200413162428j:plain
© Gourmet Innovation Co.,Ltd. All Right Reserved.


これは市販のカップ麺・袋麺と宅麺.comの商品における、スープ・麺・具材の違いを示したものです。


カップ麺は粉末スープに乾燥具材、乾燥麺と普通のラーメン・つけ麺とかけ離れたものであることは当然ですが、袋麺においても使用される麺は店舗のものとは異なるもので、スープもお湯で割って作る濃縮タイプ、具材は付いていないのが基本です。


いっぽうの宅麺.comはこれらにおいて全てお店と同様のものを使用することにこだわっています



スープは店舗で出しているものをそのまま冷凍し、具材や麺に関しても同じものを使用しているのです。


スープは冷凍してもなるべく風味の変わらないタイプのラーメン・つけ麺のみを商品化するため、店舗で食べるのとほとんどギャップのない商品になっています。


店舗で食べるのと同じ条件の食材を同梱されている説明書通りに作れば、それはまさしくお店の味と同じものになります。


f:id:bollet:20200430035435j:plain
作り方自体は普通の生麺インスタントラーメンと変わらない


違うのはせいぜい器とお店の雰囲気だけ。器などは好みのセレクトでむしろより自分好みのビジュアルへ変化させることすらできるのです。



味にうるさい方にもメリットが豊富な宅麺.comはぜひおすすめしたい商品だといえるでしょう。

待ち時間や交通費を考えればおすすめできるお値段

宅麺.comは送料は基本料金が890円、ここから購入数ごとに110円追加されていくシステムになっています。


つまり1食分なら1000円、10食分なら1990円となりますので、まとめて10食分程度はお取り寄せしたほうがお得な計算になります。


また各商品一食分が800~1000円程度と店舗の値段と比べてほとんど大差ない値段設定となっているため、いくら店舗と同じ味でも送料を考えるとかなり高い値段なのではないかと思ってしまいますよね。


f:id:bollet:20200430044956j:plain
 


しかし考えてみてください。じっさいに店舗に出向くとなれば、そこに着くまでの移動時間、移動費、人気&有名店であれば行列待ちをする必要性も出てきます


f:id:bollet:20200430045312j:plain
 



買い物のついでに・・・というのはいいのですが、時間が悪ければ行列待ちで30分や1時間程度を無駄に使い、せっかくの買い物や遊びのスケジュールもシビアになってデメリットも少なくありません。


店舗でしか味わえない雰囲気もありますが、よほどのラーメンマニアでない限りは宅麺.comで店舗の味を完全再現すれば満足できること間違いなしなんですね。


送料を少しでもお得にしてメリットをぞんぶんに得るためにも、ぜひ一回のお買いものは10食分前後はお取り寄せするようにしましょう


f:id:bollet:20180703192818j:plain


こうやって一食分ずつの送料を計算してみると、10食程度になってくれば数駅分程度の電車賃と同等となります。5食分程度でも往復することを考えれば安いといえますが、よりお得感を得るなら10食分程度は購入したいですね。


提携店100軒以上のラーメンを取り寄せ出来る

市販の袋麺などは人気&有名店とのコラボ商品でも話題が過ぎればすぐに廃盤となりまた新しい商品が登場します



市場に流通する商品数自体は決まっていて、ひとつの売り場に並ぶのはせいぜい10~20個程度でしょう。


しかし宅麺.comでは常時100軒以上のラーメンやつけ麺をラインナップ


f:id:bollet:20200430044133j:plain
とにかくラインナップが豊富でそのすべてがいわゆる有名店


味別、濃度別など細かく検索することもできるため、自分の知らない店舗のなかからでも好みに合いそうな商品を探すことができます。


さらに細かいデータベースなども完備されていて、ネット通販サイトならではの情報量の多さに見ているだけでも楽しめる作りになっています


お取り寄せするかはおいておいても、見ているだけでもメリットがあり、おすすめしたい宅麺.comにぜひ顔を出してみては?

お取り寄せラーメン・つけ麺の圧倒的人気『宅麺.com』のおすすめ度のまとめ

自宅で楽しむラーメン・つけ麺のバリエーションをぐっと広げ、その可能性を大幅に高めてくれる革命的サービス「宅麺.com」はメリットいっぱいのおすすめのネット通販です。



今後その知名度や注目度はますます高まっていくと予想されます。


これからの時代、忙しい日々を送りなかなか外へ出かける余裕を持てない人々に向けて、いかに自宅で外食に限りなく近いおいしい食事を簡単に楽しめてデメリットの少ないサービスを提供するかはひとつのポイントになっていくことでしょう。


この機会にラーメン・つけ麺好きな人、家で食べるラーメン・つけ麺に美味しさを感じられない人は一度「宅麺.com」を利用してみてはいかがでしょうか?


\人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ/

『宅麺.com』はコチラから