おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

スーツをネットでオーダーするなら安い・ジャストサイズ保証・高品質のSuit-Ya

f:id:bollet:20180727173039j:plain


社会人になったら一着は持っておきたいオーダースーツ。


「身だしなみが仕事に影響することなんてないでしょ・・・」なんて思うのは大間違い。直接の仕事に影響しなくても、周りの人からのイメージはやはり第一印象で決まってしまいます。


スーツはビジネスマンにとっては必須のアイテムでありながら、じつはサイズを間違うと格好悪く見える難しいファッションのひとつ。周りからの印象を高め、自分を鼓舞する意味でも一着はスタイルにフィットしたオーダースーツを持っておきたいものです。


そこでオススメしたいのが気軽に試せるSuit-Yaのオーダースーツ。自分だけのオーダースーツでスーツスタイルをワンランクもツーランクもステップアップさせてみては?



スーツの着こなしが印象を左右する…やはり理想はオーダースーツ

  • 仕事で会う初対面の人に対してもっと第一印象をよくしたい
  • もうワンランク自分自身を高めたい
  • 家族や同僚など、周りからスーツの着こなしについて口を出された経験がある
  • オーダースーツに興味はあるけど高そうだしなかなか手がでない


こんな悩みを抱えていらっしゃるビジネスマンの方は少なくないのでは?


スーツを日常的に着る機会が多いけれどあまり気を遣っていない人、逆にたまにしか着ないけどいざという時のスーツに自信が無い人・・・そんな人はこれを機会にオーダースーツを考えてみてもいいかもしれません。

スーツを着こなすことは仕事でのデキにつながる

ピシッと決めたスーツはどんな人でもきちんとした印象を持たせてくれるものですが、逆にサイズの合っていないスーツを着ていると、それだけでだらしない人、仕事の出来ない人というイメージがついてしまうことも・・・。


そう、スーツはビジネスマンにとって必要不可欠なアイテムながら、じつは着こなすのが非常に難しいものでもあるのです。


特に近年は大手スーツメーカーの量産型スーツが主流になるなかで、自分にジャストフィットしていないスーツを着ている人が非常に多くみられます。しかし逆にいえば、そうした風潮の中でジャストフィットするオーダースーツを着ているとそれだけで印象がアップする可能性もあるのです。


少なくともピシッとオーダースーツで決めていればそれがマイナスになることはまずありえません。

オーダースーツって高そう・・・そんな時はSuit-Yaをチェック!

でもいざオーダースーツに挑戦しようとすると「実際に店舗にいってカウンセリングや採寸をしなければならない」「ワンセット作るだけで10万単位の買い物になる」「スーツに対して知識がないのにオーダースーツなんて作ってもいいものか」と、その高いハードルに戸惑う方も少なくないでしょう。


そんな時におすすめしたいのが今回ご紹介するSuit-Yaです。


Suit-Yaはオンラインでオーダースーツを安い価格帯から作れるお店で、オーダースーツを作りたいと思った時に障壁になりやすい「値段」「手軽さ」という問題を解消し、そのうえで高品質で顧客にジャストフィットするスーツを仕立ててくれるというサービスがウリとなっています。


特に初めてオーダースーツに挑戦する方にとってはとてもハードルの低いオーダースーツ店と言えるので、ぜひ詳しくチェックしていきましょう。




Suit-Yaのオーダースーツが魅力的な理由とは?

とにかく安い価格帯でチャレンジできるオーダースーツ

オーダースーツの最初のハードルはなんといっても値段でしょう。一着仕立てるのに10万円程度かかってもなんの不思議もないのがオーダースーツの世界ですが、なんとSuit-Yaではスーツのオーダーを29,800円という低価格帯から承っています


f:id:bollet:20180728163452j:plain


このように展開しているアイテムの数も多く、そのどれもがオーダーメイドにしては破格の値段から提供されているのが特徴です。


オーダーメイドでここまで安いと何か裏があるのではないかと疑いたくなってしまうところですが、Suit-Yaではオンラインで展開することで人件費を最低限にし、仲介業者を挟まず生地の確保から商品の提供まではすべて自社でまかなうことでコストを削減しているから実現できているというワケです。


そのため商品の到着までには多少の時間がかかることもありますが、クオリティと値段を考えれば若い世代が初めてチャレンジするオーダースーツとしても、ベテラン世代がもう一着仕立てるにも適しているといえるでしょう。

最高品質の高級生地から好みのものをチョィス可能

Suit-Yaでスーツを購入するときはまず生地を選択します。


f:id:bollet:20180727162549j:plain
Suit-Yaトップページの生地サンプル画面



ベーシック系の生地はすべて29,800円。特殊な生地では少し高くなる生地もありますが、よほどのこだわりがなければ29,800円の生地でもじゅうぶんです。Suit-Yaの生地は低価格帯のものも直接仕入れの高級wool100%使用の高品質生地なので安心です。


基本的にSuit-Yaの買い物では生地選択の際の値段から追加料金がとられることはありません*1

オーダースーツのカスタマイズが自由自在

オーダースーツは自分だけのカスタマイズができるのも魅力のひとつです。


f:id:bollet:20180727163616j:plain
スーツ生地を選ぶと各項目を自由にカスマイズしていく画面に移行する



これらのオプションは基本的にどれを選んでも追加料金が発生することもないので、選択肢のなかから自分の好きなものをチョイスしていくだけで簡単にお好みのスーツが完成することになります。


初めての人、スーツについてあまり詳しくない人でも今の流行りや定番などを教えてくれるので安心ですね。


合わせて読みたい記事
www.oishikerya.com
より詳しくスーツのディテールを考えたい人はこちらも参考に。

自己採寸も丁寧に解説してくれるためサイズの失敗が少ない

ネット経由でオーダースーツを作る場合、当然のことながら採寸は自分ですることになります。素人採寸になりがちですから、どうしても届いた商品が完璧にフィットしないというリスクが生じてしまうのがデメリットです。


そんななかSuit-Yaでは何種類かの採寸方法を提案してくれますが、基本的には「自己オート採寸」一択でしょう。


自己オート採寸ではまず「フィットスリム」「レギュラー」「ゆったり」のなかからサイズ感を選択し、それにあわせて自己採寸を行っていきます。自己採寸は難しいのでは・・・と思うかもしれませんが、Suit-Yaでは自己採寸をより正確に行うための細かい解説と動画を提供しています


f:id:bollet:20180727164620j:plain


これならば採寸を行ったことのない人でもプロと同レベルの採寸が可能です。じっさいにSuit-Ya利用時に自己採寸をして失敗したという人はほとんどいないそうです。

ジャトサイズ保証でネット経由のオーダースーツの弱点を克服

しかしどれだけ正確に測ったつもりでも少しの誤差で届いた商品に違和感を持つこともあるかもしれません。
そんな時にSuit-Yaでは初回の仕立てに限って御直しを一回だけしてくれるジャストサイズ保証というサービスを行っています。


これはSuit-Yaの工場へ送付した場合は無料でサイズ直しに対応し、近くにリメイクショップがある場合は最大で5000円までの御直し代を保証するというシステムです。


万が一サイズがしっくりこない場合でもサイズ直しが可能であれば安心感もありますし、Suit-Ya側からすればそれだけ採寸ミスが少ないように徹底した解説の提供や商品作りをしているという自信の現れでもあるのでしょう。

Suit-Yaの1000円割引クーポンでさらに安い価格でオーダースーツを購入

Suit-Yaに興味を持ったら忘れずにやってほしいのが1000円割引クーポンをゲットすることです。

f:id:bollet:20180727171130j:plain


Suit-Yaの公式サイトにアクセスすると比較的分かりやすくクーポンの案内を見つけることができます。メールアドレスを登録するだけで簡単にクーポンをゲットできるので絶対に忘れないうちに登録しましょう。


オーダースーツがすべて29800円 -今なら1000円オフクーポンをゲット

スーツをネットでオーダーするなら安い・ジャストサイズ保証・高品質のSuit-Yaで

Suit-Yaでは3万円でオーダースーツが作れるほか、シャツ・ベスト・コート・アクセサリ類からギフト系商品まで非常に幅広いアイテムを展開しています。


そのどれもが高品質でコストパフォーマンス抜群なものばかり。心配な自己採寸もきちんとした解説や動画を見ながら行えますし、万が一失敗しても一度は御直しが可能なので安心感があります。


ぜひはじめてのオーダースーツ、あと一着スーツが欲しいという時にSuit-Yaを利用してみてくださいね。



オーダースーツがすべて29800円 -ジャストサイズ保証で安心


オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】



合わせて読みたい記事
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com

*1:スーツの場合はジャケットとパンツ1着ずつのセットになります。ベスト、シャツ、予備のパンツなどを追加でオーダーする場合は当然別に費用がかかります