おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」レビューと口コミ|センシンレンの効能に注目

センシニティカプセル リカバリーオレンジ


日常的にお酒を楽しむ習慣ある人のなかには二日酔いに悩まされている人も多いのではないでしょうか?


筆者も辛い二日酔いを軽減するためにいろいろなサプリを試したことがありますが、サプリによってメインとなる成分が異なるため自分にあったものをチョイスしないとなかなか効果を実感できません。


特に二日酔い系のサプリはウコンや肝臓水解物を中心に作られたものが多く、正直どれもにたりよったりの印象が強いですよね。


そこで本記事で注目するのが新しい二日酔い対策サプリ「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」です。


f:id:bollet:20190710042810j:plain
センシニティカプセル リカバリーオレンジ



このサプリは最近肝臓に働きかける効能があるとして注目が集まっているセンシンレンというハーブをメインに作られたいままでにないアイテムになっています。


ぜひその魅力を理解して、従来の二日酔いサプリで効果を実感できない人には試してみてほしいですね。


\毎月100人限定の定期コースで今すぐお得にGET/

肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

今注目を集める「センシニティカプセル」シリーズ

センシンレンの効能に注目したサプリメントシリーズ

センシンレンと呼ばれるハーブ(詳細は後で説明)の持つパワーが人体の免疫システムにプラスになるということが近年研究で明らかになりつつあり注目されています。


この成分に目をつけた「美スケット」という会社が開発、販売しているのが「センシニティカプセル」シリーズです。

目的に合わせて4種類のアイテムを展開

日常生活において気軽に摂取しながら身体の免疫を整えるカプセルとして、気になる症状別に免疫力の総合的な向上を目指す「ベーシックグリーン」、脂肪燃焼を助ける「バーニングレッド」、入浴剤タイプの「センシニティバスパウダー」、そして今回ご紹介する肝機能サポートのための「リカバリーオレンジ」が展開されています。


f:id:bollet:20190710041917j:plain
今回ご紹介するリカバリーオレンジは肝機能をサポートし、辛い二日酔いにアプローチする。


まだまだ認知度は決して高くないシリーズですが、センシンレンの認知度の向上と共にセンシンレンサプリのパイオニアとして徐々に信頼度が増しつつあるサプリだといえるでしょう。

肝機能をサポートする「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」はシリーズのなかでお酒をよく飲むという人のための商品です。


センシニティカプセルシリーズの目玉成分であるセンシンレンのほかに、肝臓をサポートする成分を独自に3つ配合しています。


f:id:bollet:20190710042126j:plain
肝機能をサポートする成分がふんだんに含まれている。


それぞれどのように肝臓をサポートするのかチェックしていきましょう。

センシンレン

f:id:bollet:20190710041119j:plain
Copyright(c) 美スケット株式会社 All rights reserved.


センシンレンとは正式名称AndroGraphis Paniculata(アンドログラフィス・パニキュラータ)と呼ばれるハーブです。


昔から東南アジアなどで民間療法として利用されていたハーブですが、近年の研究成果によってセンシンレンに含まれるアンドログラフォリドという活性成分の持つパワーが注目されています。


その効能のなかのひとつとして胆汁の分泌促進、アルコールの分解を促進があり、お酒を嗜む人に接種してほしいハーブだといえるんですね。


「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」には一粒のなかに125mgのセンシンレンエキス粉末を配合しており、安定して接種するのが難しいアンドログラフォリドを効果的に得ることができます。

牡蠣エキス

f:id:bollet:20190710041131j:plain
Copyright(c) 美スケット株式会社 All rights reserved.


牡蠣にはタウリンという成分が含まれています。


タウリンは胆汁の分泌促進の力がありますが、それ以外にも疲労回復や美肌効果も期待できます。


飲みすぎによる肝機能の低下は疲労感や肌荒れももたらしますが、こうした二日酔いのデメリットにアブローチするパワーが牡蠣エキスには含まれています。

マカ

f:id:bollet:20190710041142j:plain
Copyright(c) 美スケット株式会社 All rights reserved.


マカは体内では生成されない必須アミノ酸、ビタミンやミネラルを豊富に含むスーパーフードです。


飲酒によって欠乏しがちな栄養素をしっかりと補給しながら、身体の健康維持に役立つ成分だといえますね。

L-オルニチン

f:id:bollet:20190710041151j:plain
Copyright(c) 美スケット株式会社 All rights reserved.


しじみに含まれるL-オルニチンは成長ホルモンの分泌に優れ、筋トレをする人には欠かせない栄養成分のひとつです。


しかしそれ以外にも解毒作用が高く、腎臓や肝臓のサポートをする成分としても心強い味方になってくれます。


\毎月100人限定の定期コースで今すぐお得にGET/

肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」の飲み方とレビュー

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」の飲み方

f:id:bollet:20190710041527j:plain
センシニティカプセル リカバリーオレンジ


シンプルなパッケージが特徴の「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」。


目に留まりやすいように情報過多なパッケージが多いサプリメントが多く出回るなか、こういうシンプルなデザインは魅力的です。


一日の摂取目安は4粒。


一粒に125mgのセンシンレンエキスが含まれているので、一日におよそ500mg(そのうちアンドログラフォリドは10%ほど)摂取できる計算に。


単価を気にせず効果を少しでも実感したい人は5粒の摂取が推奨されています。

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」レビュー

f:id:bollet:20190710041541j:plain
カプセルタイプですが飲みやすいです。


カプセル自体は小さくもなく大きくもない感じでありがたいです。


嫌な臭いなどはいっさいなく簡単に飲み込めるので、気になるときに気軽に摂取しましょう。


二日酔い対策としては速効性のあるタイプではないで、少なくとも数ヵ月程度は継続的に摂取したほうがいいでしょう。


特に飲み始める前から肝臓が疲弊している人は身体がリカバリーされるまでにある程度時間がかかります。


身体が軽くなるまでは毎日摂取して、それ以後は飲みペースや体調と相談して摂取するようにしましょう。どこかのタイミングで別のセンシニティカプセルシリーズに移行してもいいかもしれません。



健康維持のために継続摂取するならグリーン、ダイエットなどで脂肪燃焼を狙うならレッドに切り替えるなど目的別に使い分けるのがオススメです。


人によってあうあわないはあるので、しばらく続けて効果が実感できなければ使用をやめるのもOK。


定期コース(後程詳しく解説)でも効果を実感できなければいつでも解約できるので安心ですね。

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」の口コミ

サプリの口コミをチェックするうえで絶対に見てほしいのがtwitterやinstagramなどのSNSです。


もちろん公式サイトに載っている口コミやアマゾン、楽天などのショップレビューも気にしたいところですが、これらの口コミは商品提供や報酬といった損得勘定によって書かれているケースも少なくないのです。


その一方でtwitterやintagramなどで、特に商品やそれを紹介する記事へのリンクがないものは純粋に製品のクオリティに対する意見が書かれるので注目するべきなんですよ!



筆者は新しい商品を買うとき必ずtwitterで利用者の生の声を検索しています。


製品知名度が低いとひっかからないこともありますが、良いこと悪いことをいろいろな視点で体験された方が正直に書いているので、とても参考になるんです。



センシニティカプセルシリーズの愛用者は他のシリーズもあわせて試しているリピーターさんが多いです。


この投稿をInstagramで見る

Puremoni東京に参加して お試しさせて頂きました✨  美スケット株式会社様 『センシニティカプセル リカバリーオレンジ』です💗  センシンレンという成分は聞いたことがありますか? タイ・東南アジア・北欧などでは、治療薬、予防薬と知られているハーブの一種です。ハーブの中に含まれている成分を抽出してサプリメントにしたのがセンシニティカプセルです。  センシンレンは身体の本来持っている力、基礎力を上げたりする力があります。  このサプリメントにはセンシンレンにプラスして、タウリン・マカ・L-オルニチンも配合されています。  これらの成分で肝機能が気になる方のサポートをしてくれます!  自宅では夜に時々、500mL1本ほど。 外で飲むのは月2回くらいです。  分解が追いつかないアルコール量を、 分解能力アップ・肝機能を上げる作用 でお酒飲む方にはとってもオススメの サプリメントです。  飲み会で早速試しました!  最初に飲み会前に飲んでいます🍺いつもより早いペースでかなり飲んでいたので、酔いがかなり回ってきた時に追加をしました。その日は結局ジョッキで9杯ほど飲みましたよ(笑)。私は結構酔いが覚めるのが早いのですが翌日に残るんです💦  頭にガンガン来るかな?って思ったの ですが、爽快な朝を迎えられました。 気合入れて飲みたい時にかなりオススメです♡そんな飲み会じゃなくても、肝機能をサポートしてくれるサプリメントなので日常で飲むのも、もちろんオススメです😆 #puremoni #ピュアモニ #美スケット #二日酔い予防 #二日酔い対策 #二日酔いサプリメント #センシンレン #牡蠣エキス #オルニチン #タウリン #マカ #飲んだ翌日はスッキリ     

@ chibiyucoがシェアした投稿 -

皆さんそれぞれのお身体に合った使い方を探していらっしゃいますね。


継続して飲むことで二日酔い対策だけでなく肝機能の向上(=疲労回復、美肌)などにも効果を発揮します。

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」の値段は?

定期コースでお得に購入しよう

まだまだ認知度が低く安定した供給がないセンシンレン・・・そのためか「センシニティカプセル」シリーズは決して価格が安くないというのか唯一のデメリットです。


定価は税込みで8,640円となかなかの高価格帯。


もちろん効果がでることが分かれば安いものなのですが、それを実感するために「試してみよう」と気軽に思える値段ではないですよね・・・。


そこでオススメしたいのが初回50%OFF(4,320円)、二回目以降38%OFF(5,400円)で購入できる定期コース


f:id:bollet:20190710041432j:plain
Copyright(c) 美スケット株式会社 All rights reserved.


送料も無料で定期コースにありがちな回数縛りがないので、試しに使って効果を実感できなければその場で解約可能というお得なプランなのです。


\毎月100人限定の定期コースで今すぐお得にGET/

肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

世にも珍しい値段が下がるサプリ?

センシニティカプセルシリーズは2018年2月に値下げされました


順調に売れ行きがのびていって利益も出ていることから、少しでもお客様に還元したいということで低価格化を進めたそうです。


パッケージの簡素化や無駄のないプロモーションで本体の原価以外になるべく予算を使わずに安く提供できるように工夫されているんですね。


絶対価格としてはサプリのなかでは少し高めのセンシニティカプセルシリーズですが、企業努力によってクオリティから考えればむしろ安いくらいの商品になっていると考えられるんです。

「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」レビューと口コミのまとめ

本記事では二日酔い対策をしたい、お酒を嗜む人におすすめしたいサプリ「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」を紹介してきました。


このサプリはセンシンレンというハーブのパワーに着目して作られた新しいサプリで、従来の二日酔い対策でなかなか効果を実感できなかった人
一度試してほしいサプリになっています。


ぜひ公式サイトもチェックしながらその魅力を少しでも感じてみてください。


\毎月100人限定の定期コースで今すぐお得にGET/

肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ


二日酔い対策おすすめサプリ
「おいしけりゃなんでもいい!」では日ごろからお酒を嗜み二日酔いに苦しむ筆者が試して自信をもっておすすめできる二日酔い対策サプリをほかにもたくさん紹介しています。


今回ご紹介した商品にイマイチ魅力を感じないという人はぜひほかのサプリについて書いた記事やまとめ記事もチェックしてみてください。