おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

初回990円のリボディ25000で飲んでもスッキリ!|効果、口コミ、飲み方も解説

f:id:bollet:20190929045554j:plain


年をとるにつれてお酒を飲んだ翌朝がしんどくなってきたことを実感している人は少なくないことでしょう。


体力の低下を実感してげんなりしたり、夜を楽しむことができなくなってしまう・・・それによって活力まで失われてしまうのはもったいないことです。


そのような悩みをお持ちのかたにチャレンジしてほしいのが「リボディ25000」。


f:id:bollet:20190912041802j:plain


身体をケアする3つの成分と1つの特許成分によって、飲んだ翌日の朝にスッキリと目覚めることが可能。


ぜひ飲んだあとの新習慣にリボディ25000を取り入れてみましょう!


\毎月500人限定!初回4,000円→990円で購入キャンペーン/

リボディ25000で飲み会翌朝の辛さを解消!


なお二日酔い対策に悩んでいる方はリボディ25000も含む「オススメ二日酔いサプリまとめ」もチェックしてみてください。


筆者が実際に試したサプリのなかで、効果を実感できるものをアプローチ別に紹介しています。

リボディ25000の効果の秘密

「リボディ25000」は飲んだ翌日の身体にダルさが残ってしまう方日々の生活に活力を感じない方の弱った身体に元気を与えるサプリメントです。



じっさいに筆者も日々お酒を嗜むなかで、少し飲みすぎるとどうしても翌日に響いてしまう身体でした。


しかしリボディ25000を飲んでみると飲んでいない時と比べて身体が軽いことに実感が持てました。


完全に二日酔いをなくす・・・ということはサプリでは難しいですが、ちゃんと選んで使えば身体を軽くすることはじゅうぶんに可能なのです。


その効果の秘密は3つの成分と1つの特許成分・・・そしてなによりその配合量の多さにあります。

f:id:bollet:20190912043051j:plain
Copyright (C) 2014 ECスタジオ All Rights reserved.

L-オルニチン

f:id:bollet:20190912042338j:plain

L-オルニチンはしじみに含まれることで有名なアミノ酸の一種です。



昔からお酒を飲んだあとにはしじみ汁がいいと言われてきましたが、それはしじみに多く含まれるL-オルニチンによるものです。


オルニチンは肝機能の改善ほか多くの働きがあることが認められている成分です。



とある研究ではL-オルニチン10gを毎日2ヶ月摂取すると筋力増加と脂肪減少が確認されたり、栄養状況が改善されダイエット効果もあることがわかっているそうです。


さらに肝機能が低下した人に13年間オルニチンを摂取してもらう臨床試験でも副作用が報告されていない優秀な健康成分なのです。


詳しく知りたい人は外科と代謝・栄養50巻2号より「オルニチン」をご覧ください。


リボディ25000ではこのL-オルニチンを一袋あたり9,000mg配合しています。

穀物発酵エキス(酵素)

f:id:bollet:20190912042425j:plain

酵素がないとヒトの身体は成り立ちませんが、年齢によってその数は減少することが知られています。



酵素というと最近では「なんとなく身体に大切なもの」という認識はできてきているように思いますが、具体的にどのように大切なものなのでしょう。


これは私たちの身体のなかで起こるあらゆる化学反応・・・つまり消化や吸収、代謝といったあらゆる活動において必要な触媒となるたんぱく質です。


酵素が不足すると身体に不純物が残りやすくなり、お酒の抜けが悪くなったり太ったりと身近なところでも不便な状態に・・・。


それを改善するのが体内で強力に働く穀物の発酵エキスなんですね。


リボディ25000にはこの発酵エキスを一袋で13,500mgも配合しています。

金時ショウガ

f:id:bollet:20190912042454j:plain

ショウガは代謝を高めて身体のめぐりをよくする成分として注目されています。


代謝が悪くなると当然お酒の残りやすい体質になってしまうだけでなく、太りやすくなったり寒い時期に身体が思うように動かないといった不具合が生じます。


金時ショウガは代謝を高めるシンゲーロール、ショウガロールに加えてガラノラクトンという成分がふつうのショウガより多く含まれています。


季節の変わり目に弱い方にもおすすめの成分で、リボディ25000では一袋に2,700mgを配合しています。

バイオペリン

パイオペリンは黒胡椒から抽出された特許成分です。


それ自体が熱生産性をもって身体の代謝を高めてくれるのですが、それだけでなくリボディに含まれている他の成分と相乗効果を産み出すのが魅力。


バイオペリンが含有されていることでリボティ25000はほかのサプリにない効果の実感を持っているといえるのです。


\毎月500人限定!初回4,000円→990円で購入キャンペーン/

リボディ25000で飲み会翌朝の辛さを解消!

リボディ25000の口コミ

サプリの口コミをチェックするうえで絶対に見てほしいのがtwitterやinstagramなどのSNSです。


もちろん公式サイトに載っている口コミやアマゾン、楽天などのショップレビューも気にしたいところですが、これらの口コミは商品提供や報酬といった損得勘定によって書かれているケースも少なくないのです。


その一方でtwitterやintagramなどで、特に商品やそれを紹介する記事へのリンクがないものは純粋に製品のクオリティに対する意見が書かれるので注目するべきなんですよ!



筆者は新しい商品を買うとき必ずtwitterやintagramで利用者の生の声を検索しています。

製品知名度が低いとひっかからないこともありますが、良いこと悪いことをいろいろな視点で体験された方が正直に書いているので、とても参考になるんです。




二日酔い対策としてはもちろんですが、ベースは全身の代謝を高めることで活力アップを目指すしているサプリだといえるでしょう。



お酒を飲んだ翌日はむくみや消化不良など消化や代謝不足ででる不調も多いものです。リボディでそうした不具合を解消してみては?



ダイエットや健康面でも効果があるリボディ。お酒を飲みつつダイエットにも挑戦したい方にはより心強い味方に。


この投稿をInstagramで見る

キラキラする赤色のパッケージで、体の中から燃えたぎる印象で、インパクトがあります。 ロゴがゴールドで、目立ちます。 1袋90粒入りです。 1日2粒~6粒を目安に、2~3回に分けて飲みます。 お水かぬるま湯と一緒に飲んでみました。 封を切ってみると、白色の細長いカプセルです。 カプセルなので、味や感じないので、飲みやすいです。 ほんのり生姜の香りがしました。 やさしい香りなので、簡単に飲めました(#^^#) のどにひっかからずに、するん♪と飲めました。 酵素を高配合しているダイエットサポートサプリメントなので、効果的ですね。 「金時ショウガ」や「L-オルニチン」を配合していて、ダイエットをサポートし、燃えやすい体を作ってくれます♪ 特許成分の「バイオぺリン」が成分の吸収をサポートしてくれます。 年齢を重ねて基礎代謝量が落ちてきているので、体の中から働きかけてくれるのは、ありがたいです。 育児真っただ中だとスポーツジムに行く時間が持てないので、飲むだけでダイエットサポートしてくれて、手軽です。 飲み始めてから、手足の末端の冷えが気になっていたのが、ポカポカする感じです。 体もすっきり軽くなってきたように思います。 「モンドセレクション2016銀賞」を受賞している製品です。 オルニチンも配合で、お酒を飲む機会がある時にも重宝しますね♪  #リボディ25000 #オルニチン #モンドセレクション2016銀賞 #飲みやすい #補酵素サプリメント #バイオぺリン

ゆりさん(@yuririyu200)がシェアした投稿 -


モンドセレクションを獲得するたしかな実力に信頼度も高い。

リボディ25000の飲み方とレビュー

f:id:bollet:20190929045614j:plain
リボディ25000のパッケージ


リボディ25000は一日2~6粒を2~3回に分けて水またはぬるま湯で摂取することが推奨されています。


筆者はだいたい1日3粒程度摂取することが多いですね。


推奨摂取量に幅があるので自分で試してみて効果を実感できるくらいの量を飲み続けるのが一番いいでしょう。


f:id:bollet:20190929045502j:plain
カプセルも飲みやすい仕様で続けやすいのも魅力


二日酔いサプリのなかにはクセが強くて飲みにくいものもありますが、こちらはほぼ無味無臭でクセがなく粒自体も小さいので飲みやすいで印象。


これなら継続して摂取するのも苦にならなそうですね。


使ってみた実感としては即効性はありませんが飲み続けることで代謝がよくなり、季節の変わり目や寒い時期の体調の悪化も少なくなりました。


肝機能が向上するからか飲んだ翌日の気だるさも少なくなり、身体が元気になるという印象です。

リボディ25000は初回990円からGET可能

活力を与えて二日酔いやけだるい身体を改善する「リボディ25000」。


通常価格は90粒1ヶ月分の一袋で4,000円と二日酔い・健康促進系サプリとしては標準的な価格です。


しかし効果が実感できるかわからないのにいきなり4,000円払うのは怖い・・・という方は定期購入がおすすめできます。


定期購入では初回990円+送料無料、2回目以降も20%OFFで購入可能というとてもお得なプラン。


おすすめ二日酔い対策サプリ


3回以上の購入が約束となるため結果的には一袋の正規価格である4,000円以上はかかってしまいますが、どのみちサプリメントは2~3ヶ月は継続しないと効果を実感しづらいので、効果を実感できるか試してみたい方には一番お得な方法となります。



オルニチンの項目でも説明したように、サプリメントに配合されている成分は臨床試験レベルの実験でも長期的な摂取で効果を実感できるよう成分がほとんどです。


リボディに限らず健康食品は最低でも2ヶ月、できれば3ヶ月は使い続けてから自分にあうかどうか判断するようにしたいですね。


\毎月500人限定!初回4,000円→990円で購入キャンペーン/

リボディ25000で飲み会翌朝の辛さを解消!

リボディ25000の効果、口コミ、飲み方のまとめ

本記事ではお酒を飲み過ぎた日やなんとなく身体がダルい時に飲みたいサプリメント「リボディ25000」を紹介してきました。


このサプリメントは身体のめぐりを整える成分をふんだんに配合することでスッキリとした身体に導く魅力的なものです。


普段からお酒を飲む機会の多い人や最近なんだかけだるいという人はぜひ新習慣として日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?


\毎月500人限定!初回4,000円→990円で購入キャンペーン/

リボディ25000で飲み会翌朝の辛さを解消!


自分に合った二日酔い対策を探したい方へ



おすすめ二日酔い対策サプリ


お酒好きの筆者はいままでさまざまな二日酔い対策を試してきました。


二日酔い対策はひとによって効果があらわれるもの、あらわれないものがあるので自分の身体と向き合いながら自分にあったものを見つけ出す必要があります。


そこで一度は試してみてほしい二日酔い対策サプリをまとめました。


一度は試したい二日酔い対策サプリを見る