おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

ピュアフローラの効果、口コミ、飲み方|初回驚愕の10円で試せる乳酸菌サプリ

f:id:bollet:20181214190326j:plain


格安で始められるということでいま巷で話題になっている乳酸菌サプリピュアフローラ


雑誌やテレビでも取り上げられ、モデルやタレントさんの間でも評判になることで徐々にその知名度が高まってきました。



「ダイエットに向いている」


「お腹の調子が良くなった」


といった評判が囁かれているなか、「ピュアフローラってどんな感じなんだろう?」「購入する前に実物を見てみたい」「口コミが知りたい」という方もいらっしゃると思います。


そこでここでは現在お腹の弱さには定評のある筆者も継続使用中のピュアフローラを実物の写真つきでレビューしながら効果的な飲み方についても考えていきたいと思います!


\ なんとただいま初回10円でお試しキャンペーン開催中! /

ピュアフローラを公式サイトでCHECK


痩せると評判のピュアフローラとは?

ピュアフローラはわかりやすく説明すれば乳酸菌サプリの一種です。



筆者もお腹が弱いので長年いろいろな腸内環境サプリメントを試したり調べたりしてきましたが、腸内環境サプリメントというのは基本的には乳酸菌やビフィズス菌といったいわゆる善玉菌と呼ばれる菌を配合して腸内環境を改善していくという形になっています。


本商品はそのバランスのとれた内容ビックリするほど安い価格から始められるキャンペーンを行ったことで、いま乳酸菌サプリのなかで最も注目されている商品のひとつです。


乳酸菌の効果を最大限に引き出すピュアフローラの特徴

疲れた腸はどのようにして改善できるのか?

まずは疲れた腸を乳酸菌やビフィズス菌を使って改善するメカニズムについて学んでおきましょう。


f:id:bollet:20181212152122j:plain


食べ過ぎ飲み過ぎや生活リズムの乱れで疲れた腸は基本的に悪玉菌の多い状態にあります。これは腸内環境が悪い状態です。


f:id:bollet:20181212153304j:plain


乳酸菌やビフィズス菌は善玉菌として腸内で活躍します。悪玉菌を抑制し、腸内環境を改善するのに欠かせない菌達です。


腸内環境の改善にはまずは生活スタイルの改善が必要ですが、それがすぐにできれば苦労しません


そのような環境で腸内環境にダイレクトに働きかけようと思うと、最も効率がいいのは乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌を直接体内へ取り込むことになるんですね。

食べ過ぎ飲み過ぎにアプローチするピュアフローラ2つのポイント

そこでピュアフローラが他の乳酸菌食材やサプリとどのように異なるのかを改めて確認してみます。


詳しく見てみるとピュアフローラ効率よく腸内環境を整えるために工夫がされていることが分かります。

ピュアフローラは複数種の善玉菌+善玉菌のエサを配合して効率を追求

ひとくちに善玉菌といってもその数は膨大です。同じ菌でもメーカーが独自培養した菌などが誕生してきていて、その効果を全て網羅するのは専門家でもない限り難しいでしょう。


しかしひとついえることは、善玉菌はひとによってあうものとあわないものがあり、また菌ごとに微妙にその役割が異なっているということです。


自分の目的に合った善玉菌を見つけている人は無理してサプリをとらずとも、その乳酸菌の含まれているヨーグルトや単一菌種のサプリを摂取した方が効率がいいといえます。


しかしじっさいはなかなか自分に合った善玉菌など分かりません。そこで重要なのが複数種の善玉菌が配合されたサプリなどを選ぶということ。


その点においてピュアフローラは吸収性の高いナノ型乳酸菌(5兆個)と脂肪の蓄積抑制効果があるビフィズス菌B3(10億個)*1を配合。他にも近年注目度の高い乳酸菌であるラブレ菌を配合するなどして多方面において腸内で善玉菌が活躍しやすいように作られています。


f:id:bollet:20181212141527j:plain
Copyright (C) 2018 pureflora. All Rights Reserved.


加えて、これらの善玉菌たちの活動の糧となるオリゴ糖も配合しているので効果を実感しやすいようになっています。


f:id:bollet:20181212142326j:plain
Copyright (C) 2018 pureflora. All Rights Reserved.


善玉菌が体内で活躍するためにはオリゴ糖をはじめとするエサが必要で、よく腸に良いといわれる食物繊維もそのひとつなんです。


菌達も生き物ですから当たり前といえば当たり前なのですが、このあたりを理解していないとサプリばかり飲んでいても意味がないということなんですね。

短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌に注目したピュアフローラ

短鎖脂肪酸とは代謝の促進・悪玉菌の抑制・腸内のバリア機能の強化といった腸内環境の改善に役立つ物質です。


この成分は善玉菌が活性化しているさいに作り出されるのですが、その生成力は菌種によって異なります。


ピュアフローラは短鎖脂肪酸を腸内に豊富に生み出せるように、短鎖脂肪酸の生成能力が高い酪酸菌に注目。たくさんの酪酸菌を配合すること身体の内側の健康をサポートします。

ピュアフローラのレビュー

ピュアフローラパッケージ


こちらがピュアフローラのパッケージです。


ピュアフローラパッケージの裏面


パッケージの裏面。


ピュアフローラ中身


中身です。このカプセルが30粒入っています。


一日の使用量が2粒なので15日分です。半月に1回届くので毎日しっかりと2粒ずつ摂取しましょう。


カプセル自体は少し大きめですが臭いなどはないので飲みやすいですね。乳酸菌サプリはダレット型や粉末状などのタイプがありますが、カプセルがいちばん飲みやすい印象です。


\ なんとただいま初回10円でお試しキャンペーン開催中! /

ピュアフローラを公式サイトでCHECK

ピュアフローラの飲み方

乳酸菌サプリは最低1か月、できれば3か月は試す

乳酸菌サプリは薬ではないので即効性は期待できません


ピュアフローラを使う時は症状そのものを改善する(痩せる、腹痛をなくす、消化を良くする)という意識ではなく、腸内環境を良くすることで体質そのものを改善するイメージでいたほうが良いでしょう。


体質を改善する意図があるわけですから、ピュアフローラに限らず乳酸菌系の食品は最低でも一か月、できれば3か月程度は継続して使うことが大切です。



継続して使用することで少しずつ体質が改善されて症状そのものも良くなっていきます。


自分に合った商品が数か月単位でないと判断できないのが乳酸菌サプリ最大のデメリットですが、その点で言えば初回のコストが低いピュアフローラはまず試してみるべき乳酸菌サプリだといえるでしょう。

ピュアフローラを飲むのは食後か食前か?

乳酸菌サプリの飲み方で必ず論点になるのがサプリを飲むタイミングです。


食前だと胃酸をダイレクトに浴びるから食後が良い、食後は消化が促進されているので食前がいいなどさまざまな意見がありますが、筆者はどちらでもいいと思っています(正直誤差の範囲ではないでしょうか。どのみち胃酸に弱い善玉菌はどのタイミングでとっても腸まで生きて届く確率は低いハズ)。


事実、ピュアフローラの公式のアナウンスでもいつでも問題ないと書かれています。飲みやすいタイミングに飲むのが一番いいでしょうね。

ピュアフローラの口コミ

f:id:bollet:20181212160007j:plain


ピュアフローラ2018年のPAVONE Premium Quality Award*2にて銀賞を受賞各種メディアなどで取り上げられはじめたのを機に注目度を伸ばしている商品でもあります。


じっさいに使用した人の口コミも非常に好感触のものが多く、今後ますますその人気に火がついていきそうな商品ですね。


f:id:bollet:20181212161636j:plain


ただし効果を実感できる人は基本的にある程度の期間継続して使用した人のみで、即効性を期待している人にはあまり向いていないといえるでしょう。


またカプセルの粒が少し大きめなのでひとによっては飲みにくく感じることもありますが、個人的には粉末などより飲みやすくてプラスのポイントです。


初回との価格差はむしろ一回目が安すぎるので仕方ないでしょう。


3か月ほど継続することを前提とすれば、他の同クオリティの商品よりは圧倒的に安いです。効果を期待できる商品である以上そんなに安いハズがないことは理解しておくべきでょうね。


この投稿をInstagramで見る

プロバイオティクス→働く善玉菌 プレバイオティクス→支える善玉菌 が一緒になると↓↓↓ シンバイオティクス→整える 相乗効果によってパワーアップするように作られている ピュアフローラ🌸 ・ 意外と毎日乳酸菌を摂取するって大変ですよね・・・ ・ 子供には出してても自分では摂取してないこと多々・・・😱 ・ でもダイエットしてるから腸内環境も整えたい・・・😓 ・ サプリメントだと手軽に摂取できていいですよね(^^♪ ・ 最近腸内環境を整えるのにハマってます(☆´ิ罒´ิ)ニヤ ・ #ピュアフローラ #pureflora #monipla #delsol_fan

ちーなん(@chinyan28)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

飲み始めて1ヶ月🌸 これ無添加なんだよっ😃 ピュアフローラの名前の通り 本当にピュア🎵 今まで頑固だったのに 毎日お腹の調子が良いし 肌荒れもしなくなった💡 すごいぞ乳酸菌😆 善玉菌パワー❗チャージ🎵 噂の働くプロバイオティクスと 支えるプレバイオティクスを 合わせて摂ることによって生まれる 整えるシンバイオティクス そして酪酸菌が2000万個❗ オドロキの配合量で 腸のバリア機能を高めて 身体の内側からサポートしてくれるの💕 品質にもかなりこだわってて 安心の国内製造が嬉しいし 可愛いパッケージだから 女の子にオススメしたい☺️ #ピュアフローラ #pureflora #monipla #delsol_fan #きれいになりたい #デトックス #便秘解消 #菌活#ライフスタイル#健康サプリ#サプリメント#自分磨き#リピ買い決定#美容垢#美意識向上#女子力向上委員会#美容垢さんと繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#身体の中から綺麗に#可愛いものが好き#可愛いものが好きな人と繋がりたい#美肌ケア#健康習慣#シンバイオティクス #プロバイオティクス#無添加サプリ

リサユキムラー(@sssssssyuki)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

デルソル株式会社様 乳酸菌サプリメント ピュアフローラ お試しさせて頂きました♪ 生きた善玉菌のプロバイオティクスに 善玉菌の養分のプレバイオティクスがバランスよく配合されて、 そこから発生するのがシンバイオティクス。腸の働きを更に高めます。 このピュアフローラは添加物ナシなので安心して飲めます。 30粒入りで1日2粒。 1袋で半月分です。 飲んで10日くらいですが、痩せた!というより おなかの調子が良い!感じ。 仕事も休みだし、クリスマス・年末年始と食べる機会が多くなりましたが、なんとか体重は増えずに過ごせました✨✨(例年体重増加します)良かったー 無添加の乳酸菌サプリメント、おすすめです! @purefloraofficial #ピュアフローラ #pureflora #monipla #delsol_fan #乳酸菌 #乳酸菌サプリメント #酪酸菌 #無添加サプリメント

kawa(@kawa_cosme)がシェアした投稿 -


instagramをはじめSNS上でもアップしている方がとても多く、人気を実感するサプリメントですね。


\ なんとただいま初回10円でお試しキャンペーン開催中! /

ピュアフローラを公式サイトでCHECK

ピュアフローラは今なら10円から?公式ページの特典が魅力的過ぎる

正直、善玉菌の菌種やエサの同時配合などに挑戦しているサプリメントはほかにも決して少なくありません



しかしこのように工夫をすればするほど、どうしてもコストが上がって商品価格も高くなってしまうというデメリットがあります。


そんななかでピュアフローラが注目される最大の理由は、なんといっても公式ページ経由で定期購入をすると初回が10円その後も定価の56%OFFで継続購入が可能で、送料や決済手数料はすべてメーカーが持ってくれるという点にあるでしょう。


f:id:bollet:20191023052239j:plain
Copyright (C) 2018 pureflora. All Rights Reserved.


10円と聞くと試してみたくなる半面で疑わしい気持ちも出てくると思いますが、一度使ってもらえればその効果を実感して継続的に使ってくれるハズという計算あっての価格設定だと思います。



こちら側としては安い分には試しやすいと思うので一度試しに使って様子を見てみるのも悪くないですよね。


ピュアフローラを初回10円で購入する

ピュアフローラの解約方法について

ピュアフローラを公式ページの特典(定期コース)で購入する場合は初回含め最低3回の継続が必要です。


ただ乳酸菌系のサプリは最低でも1か月、できれば3か月程度は継続しないと効果を実感しづらいので、まずは3か月騙されたと思って継続してそれで効果を感じなければ即解約というふうにすれば損はないですね。



3か月以後は解約したいときはマイアカウントページから気軽に解約可能なので安心しましょう(解約方法について詳しくは公式ページのアナウンスをご覧ください)


またピュアフローラがあわないからといって乳酸菌のチカラを侮るのはご法度です。


乳酸菌サプリは自分にあったものを見つけないと効果を実感できません。


ピュアフローラがあわなくて悩みが解消されなかった方には乳酸菌生産物質系のように違ったアプローチのアイテムを試してみるのもオススメしています。


痩せると評判のピュアフローラをレビューと飲み方のまとめ

話題のピュアフローラのレビューと飲み方について考えてきました。


乳酸菌サプリは使いこなすのが難しいサプリですが、いちど自分に合ったものを見つけると身体の内側を健康にするのを手伝ってくれる心強い味方です。


キャンペーンもいつまで続くか分かりませんから(この手のキャンペーンは認知度を上げるために行うものですから、ある程度知られてきたら止めてしまうでしょうね)早めにチェックしてみてくださいね!



\ なんとただいま初回10円でお試しキャンペーン開催中! /

ピュアフローラを公式サイトでCHECK



自分に合った善玉菌サプリを探したい方へ



おすすめ二日酔い対策サプリ


過敏性腸症候群でもある筆者はいままでさまざまな善玉菌サプリを試してきました。


善玉菌サプリはひとによって効果があらわれるもの、あらわれないものがあるので自分の身体と向き合いながら自分にあったものを見つけ出す必要があります。


そこで一度は試してみてほしい善玉菌サプリをまとめました。


一度は試したい善玉菌サプリを見る

*1:いずれも1gあたり

*2:ラグジュアリー誌「PAVONE」と、 日本を牽引する富裕層および専門家が「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」といった要素を厳しく審査して発表される賞