おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

痩せると評判のピュアフローラをレビュー|飲み方についても考察!

f:id:bollet:20181214190326j:plain


格安で始められるということでいま巷で話題になっている乳酸菌サプリ「ピュアフローラ」


雑誌やテレビでも取り上げられ、モデルやタレントさんの間でも評判になることで徐々にその知名度が高まってきました。



「ダイエットに向いている」


「お腹の調子が良くなった」

といった評判が囁かれているなか、「ピュアフローラってどんな感じなんだろう?」「購入する前に実物を見てみたい」という方もいらっしゃると思います。


そこでここでは現在お腹の弱さには定評のある筆者も継続使用中のピュアフローラを実物の写真つきでレビューしながら効果的な飲み方についても考えていきたいと思います!

痩せると評判のピュアフローラとは?

ピュアフローラはわかりやすく説明すれば乳酸菌サプリの一種です。


"複数種の善玉菌"を配合、"善玉菌の活躍を促進させるためのエサ(オリゴ糖)""脂肪の抑制効果がある短鎖脂肪酸を生み出す酪酸菌"もあわせて摂取できるようになっており、ピュアフローラ単体で腸内環境を改善できる仕組みになっています。


そのバランスのとれた内容ビックリするほど安い価格から始められるキャンペーンを行ったことで、いま乳酸菌サプリのなかで最も注目されている商品のひとつです。



ピュアフローラは試しやすい乳酸菌サプリ

乳酸菌は健康のために優れたパワーを発揮してくれる菌として長年注目されてきましたが、とくにここ最近は今まで分かっていなかった乳酸菌の新たな力が発見されたり、従来期待されていたお腹を整える機能が結果的に思わぬ健康効果に繋がることが認知されはじめ、より注目度が高まっています。


そうしたなかで乳酸菌をより効率的に摂取できるサプリメントが多数発売されていますが、なかなか自分にあった商品を探すのが難しいというのが現状です。


お腹が人より弱い筆者も数年前から乳酸菌に注目し、さまざまなサプリやヨーグルト、キムチ、漬物などの乳酸菌食品を取り入れたり、乳酸菌そのものについて理解を深めるために勉強してきました。


結果的に大切なのは「その時の体調に合った乳酸菌や乳酸菌食品(サプリ)を見つけること」であり、そのためには「効果を実感するで複数の乳酸菌食品を試す」しかないということに気づきました。


ピュアフローラはその点で言えば初期コストが他の乳酸菌サプリよりも少ない(なんと初回は100円!最低3か月継続の定期便にしなければならないという制約はありますが、2回目以降も定価の半額以下という大幅割引なので結果的にはお得)ので手を出しやすいというのが最大の魅力です。

ピュアフローラのレビュー

ピュアフローラパッケージ


こちらがピュアフローラのパッケージです。


ピュアフローラパッケージの裏面


パッケージの裏面。


ピュアフローラ中身


中身です。このカプセルが30粒入っています。


一日の使用量が2粒なので15日分です。半月に1回届くので毎日しっかりと2粒ずつ摂取しましょう。


カプセル自体は少し大きめですが臭いなどはないので飲みやすいですね。乳酸菌サプリはダレット型や粉末状などのタイプがありますが、カプセルがいちばん飲みやすい印象です。

ピュアフローラの飲み方について考える

乳酸菌サプリは最低1か月、できれば3か月は試すべし

乳酸菌サプリは薬ではないので即効性は期待できません


ピュアフローラを使う時は症状そのものを改善する(痩せる、腹痛をなくす、消化を良くする)という意識ではなく、腸内環境を良くすることで体質そのものを改善するイメージでいたほうが良いでしょう。


体質を改善する意図があるわけですから、ピュアフローラに限らず乳酸菌系の食品は最低でも一か月、できれば3か月程度は継続して使うことが大切です。長期的に継続使用することで少しずつ体質が改善されて症状そのものも良くなっていきます。


自分に合った商品が数か月単位でないと判断できないのが乳酸菌サプリ最大のデメリットですが、その点で言えば初回のコストが低いピュアフローラはまず試してみるべき乳酸菌サプリだといえるでしょう。

ピュアフローラを飲むのは食後か食前か?

乳酸菌サプリの飲み方で必ず論点になるのがサプリを飲むタイミングです。


食前だと胃酸をダイレクトに浴びるから食後が良い、食後は消化が促進されているので食前がいいなどさまざまな意見がありますが、筆者はどちらでもいいと思っています(正直誤差の範囲ではないでしょうか。どのみち胃酸に弱い善玉菌はどのタイミングでとっても腸まで生きて届く確率は低いハズ)。


事実、ピュアフローラの公式のアナウンスでもいつでも問題ないと書かれています。飲みやすいタイミングに飲むのが一番いいでしょうね。

痩せると評判のピュアフローラをレビューと飲み方のまとめ

話題のピュアフローラのレビューと飲み方について考えてきました。


乳酸菌サプリは使いこなすのが難しいサプリですが、いちど自分に合ったものを見つけると身体の内側を健康にするのを手伝ってくれる心強い味方です。


キャンペーンもいつまで続くか分かりませんから(この手のキャンペーンは認知度を上げるために行うものですから、ある程度知られてきたら止めてしまうでしょうね)早めにチェックしてみてくださいね!



より詳しくは当ブログの以下の記事も参考にしてみてください。最安値で購入する方法についても紹介しています

www.oishikerya.com


また、従来の乳酸菌サプリで効果を実感できない方には乳酸を育てるためのサプリを導入することもオススメできます。


自分に合った乳酸菌がわからない場合はアプローチを変えることでより高い効果を実感できるかもしれません。


初回は980円からいつでも解約可能と試しやすいキャンペーンを実施中、ぜひ参考にしてみてください。

www.oishikerya.com