おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

口コミ急増のピュアフローラの効果|飲食し過ぎに100円から始める新習慣

f:id:bollet:20181212145757j:plain


「食べ過ぎ飲み過ぎてしまう・・・」


「運動不足・・・」


「生活リズムが不規則になりがち・・・」


そんな生活を続けていると身体の内側から少しずつ健康になっていってしまうもの。


病院にかからなければならないほど重大な病気になってからでは遅く、その前にまず進行していくのが体内環境の悪化。特に内臓の不調です。


代謝の悪化や消化不良、疲労の蓄積などは"第二の脳"とも呼ばれる腸が原因となって引き起こされるケースも少なくありません。特に飲み過ぎ食べ過ぎや生活リズムが不規則な人は腸内環境が乱れがち・・・。


今回はこうしたことに悩む人たちにうってつけ!ただいま口コミ急増中の「ピュアフローラ」が今なら100円から試せるということで、食べ過ぎ飲み過ぎで年中腸内環境が不調な筆者が実際に取り寄せて試してみることにしました。

ピュアフローラが口コミで広がっている理由は?

ピュアフローラはここ最近美意識の高いモデルやインスタグラマーの口コミが急増して注目度が上がっている腸内環境を整えるサプリメントです。


f:id:bollet:20181214184907j:plainf:id:bollet:20181214185005j:plain


筆者もお腹が弱いので長年いろいろな腸内環境サプリメントを試したり調べたりしてきましたが、腸内環境サプリメントというのは基本的にその構造はほとんど同じで、乳酸菌やビフィズス菌といったいわゆる善玉菌と呼ばれる菌を配合して腸内環境を改善していくという形になっています。


ピュアフローラもその例にもれず基本的には乳酸菌サプリメントとして考えてもらって問題ない商品です。


なので乳酸菌サプリを数多く試したけど効果を実感できなかった方、そもそも乳酸菌を使った腸内環境の改善を全く信じていない方にはあまり期待に添わない商品であることを最初に断っておきましょう。


そうしたなかで、なぜいまピュアフローラが注目されているのか?なぜ芸能人も愛用している人が多いのか?疑問に思う方もいるかもしれせん。


筆者的な観点から言えば、ピュアフローラがいま注目されている理由は大きく分けて2つ。



「善玉菌の効果を最大限に引き出せる工夫がなされている」
→従来の乳酸菌サプリには単体では乳酸菌の力を引き出しきれない商品設計のものも多い


「初回100円からというズバ抜けて安い価格設定」
→それだけ一度しっかり使ってもらえれば効果を実感してもらえるという自信がある



ということにあると思います。


ここら先はピュアフローラに興味がある人に向けて、この商品の2つの魅力をより分かりやすく解説していきたいと思います。


初回100円のピュアフローラを早速CHECK


乳酸菌の効果を最大限に引き出すピュアフローラの特徴

疲れた腸はどのようにして改善できるのか?

まずは疲れた腸を乳酸菌やビフィズス菌を使って改善するメカニズムについて学んでおきましょう。


f:id:bollet:20181212152122j:plain


食べ過ぎ飲み過ぎや生活リズムの乱れで疲れた腸は基本的に悪玉菌の多い状態にあります。これは腸内環境が悪い状態です。


f:id:bollet:20181212153304j:plain


乳酸菌やビフィズス菌は善玉菌として腸内で活躍します。悪玉菌を抑制し、腸内環境を改善するのに欠かせない菌達です。


腸内環境の改善にはまずは生活スタイルの改善が必要ですが、それがすぐにできれば苦労しません


そのような環境で腸内環境にダイレクトに働きかけようと思うと、最も効率がいいのは乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌を直接体内へ取り込むことになるんですね。

食べ過ぎ飲み過ぎにアプローチするピュアフローラ2つのポイント

そこでピュアフローラが他の乳酸菌食材やサプリとどのように異なるのかを改めて確認してみます。


詳しく見てみるとピュアフローラは効率よく腸内環境を整えるために工夫がされていることが分かります。

ピュアフローラは複数種の善玉菌+善玉菌のエサを配合して効率を追求

ひとくちに善玉菌といってもその数は膨大です。同じ菌でもメーカーが独自培養した菌などが誕生してきていて、その効果を全て網羅するのは専門家でもない限り難しいでしょう。


しかしひとついえることは、善玉菌はひとによってあうものとあわないものがあり、また菌ごとに微妙にその役割が異なっているということです。



>>乳酸菌サプリメントのあうあわないについて参考になるページ(外部サイト「医療法人社団癒合会」)



自分の目的に合った善玉菌を見つけている人は無理してサプリをとらずとも、その乳酸菌の含まれているヨーグルトや単一菌種のサプリを摂取した方が効率がいいといえます。


しかしじっさいはなかなか自分に合った善玉菌など分かりません。そこで重要なのが複数種の善玉菌が配合されたサプリなどを選ぶということ。


その点においてピュアフローラは吸収性の高いナノ型乳酸菌(5兆個)と脂肪の蓄積抑制効果があるビフィズス菌B3(10億個)*1を配合。他にも近年注目度の高い乳酸菌であるラブレ菌を配合するなどして多方面において腸内で善玉菌が活躍しやすいように作られています。


f:id:bollet:20181212141527j:plain
Copyright (C) 2018 pureflora. All Rights Reserved.


加えて、これらの善玉菌たちの活動の糧となるオリゴ糖も配合しているので効果を実感しやすいようになっています。


f:id:bollet:20181212142326j:plain
Copyright (C) 2018 pureflora. All Rights Reserved.


善玉菌が体内で活躍するためにはオリゴ糖をはじめとするエサが必要で、よく腸に良いといわれる食物繊維もそのひとつなんです。


菌達も生き物ですから当たり前といえば当たり前なのですが、このあたりを理解していないとサプリばかり飲んでいても意味がないということなんですね。

短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌に注目したピュアフローラ

短鎖脂肪酸とは代謝の促進・悪玉菌の抑制・腸内のバリア機能の強化といった腸内環境の改善に役立つ物質です。


この成分は善玉菌が活性化しているさいに作り出されるのですが、その生成力は菌種によって異なります。


ピュアフローラは短鎖脂肪酸を腸内に豊富に生み出せるように、短鎖脂肪酸の生成能力が高い酪酸菌に注目。たくさんの酪酸菌を配合すること身体の内側の健康をサポートします。

ピュアフローラは今なら100円から?公式ページの特典が魅力的過ぎる

正直、善玉菌の菌種やエサの同時配合などに挑戦しているサプリメントは決して少なくありません


しかしこのように工夫をすればするほど、どうしてもコストが上がって商品価格も高くなってしまうというデメリットがあります。


そんななかでピュアフローラが注目される最大の理由は、なんと公式ページ経由で定期購入をすると初回が100円その後も定価の56%OFFで継続購入が可能で、送料や決済手数料はすべてメーカーが持ってくれるという点にあるでしょう。


f:id:bollet:20181211202508j:plain
Copyright (C) 2018 pureflora. All Rights Reserved.


100円と聞くと試してみたくなる半面で疑わしい気持ちも出てくると思いますが、おそらくは一度使ってもらえればその効果を実感して継続的に使ってくれるハズという計算あっての価格設定だと思います。



ピュアフローラを初回100円で購入する


ピュアフローラの解約について

ピュアフローラを公式ページの特典で購入する場合は初回含め最低3回の継続が必要です。


ただ乳酸菌系のサプリは最低でも1か月、できれば3か月程度は継続しないと効果を実感しづらい傾向にあるので、まずは3か月騙されたと思って継続して、それで効果を感じなければ即解約というふうにすれば損はないですね。


3か月以後は解約したいときはマイアカウントページから気軽に解約可能なので安心しましょう(解約方法について詳しくは公式ページのアナウンスをご覧ください)

ピュアフローラの口コミ

f:id:bollet:20181212160007j:plain


ピュアフローラは2018年のPAVONE Premium Quality Award*2にて銀賞を受賞各種メディアなどで取り上げられはじめたのを機に注目度を伸ばしている商品でもあります。


じっさいに使用した人の口コミも非常に好感触のものが多く、今後ますますその人気に火がついていきそうな商品ですね。


f:id:bollet:20181212161636j:plain


ただし効果を実感できる人は基本的にある程度の期間継続して使用した人のみで、即効性を期待している人にはあまり向いていないといえるでしょう。


またカプセルの粒が少し大きめなのでひとによっては飲みにくく感じることもありますが、個人的には粉末などより飲みやすくてプラスのポイントですね。


初回との価格差はむしろ一回目が安すぎるので仕方ないでしょう。3か月ほど継続することを前提とすれば、他の同クオリティの商品よりは圧倒的に安いです。効果を期待できる商品である以上そんなに安いハズがないことは理解しておくべきでょうね。



口コミ急増のピュアフローラのまとめ

ピュアフローラは日々の生活習慣が原因で悪玉菌が増え、体調不良や肥満に悩んでいる人に試してみて欲しい善玉菌を活性化させるサプリメントです。


もしも体調に悩んでいる人、善玉菌を増やしたいと考えている人は他の同クリティの商品と比べても圧倒的に低価格から始められますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


ピュアフローラを公式サイトでCHECK



合わせ読みたい記事
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com

*1:いずれも1gあたり

*2:ラグジュアリー誌「PAVONE」と、 日本を牽引する富裕層および専門家が「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」といった要素を厳しく審査して発表される賞