おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

パールクチュールでとにかく簡単にホワイトニング!|効果なし、白くならないの口コミは使い方が間違っている可能性が

パールクチュール


最近では気になる歯の汚れにたいしてご自宅で気軽にホワイトニングに挑戦できるアイテムがたくさん販売されています。


そのなかでも大手通販ショップの楽天でランキングでダイエット・美容部門、デンタルケア部門、歯磨き粉部門で1位を獲得したこともあるパールクチュールはぜひ知っておきたいアイテムのひとつ。


f:id:bollet:20190811055432j:plain
パールクチュール


このアイテムは医薬部外品として市販のセルフホワイトニング製品のなかでも濃度の高い成分を配合し国から効果が認められているスグレモノなんです。




・朝起きた時に口の中がネバネバして臭う
・黄ばんだ歯が気になって笑顔になれない
・コーヒーとか赤ワインなど歯が汚れそうなものを我慢している
・口内が気になってマスクが欠かせない
・とにかく簡単にホワイトニングに挑戦してみたい


本記事ではそんな悩みを持つ方に最適なパールクチュールの特徴や口コミについて解説・紹介していきます。


\数量限定!定期便なら驚異の6,000円割引でお試し可能!/

パールクチュールの公式サイトをチェックする

気軽にホワイトニングできるパールクチュール

f:id:bollet:20190811052537j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


巷ではたくさんのセルフホワイトニング系の製品が溢れていますが、これらの製品は大きく分けてLED照射タイプ歯磨き粉タイプのふたつに分けられます。


LED照射型は当ブログでもすでに紹介したことのある「ビースマイル」「ゼロクリスタル」のようにLEDに反応する成分の入ったジェルを歯に塗布して専用の器具でLEDを当てる少し大がかりなもの。


このタイプはセルフホワイトニングのなかでも価格は少し高めで手間もかかります。





一方で今回紹介するパールクチュールは歯磨き粉タイプで普段の歯磨き時にパールクチュールを歯磨き粉として使うだけでホワイトニングに挑戦できるというものです。


つまり普段以上の手間がかかることなく歯をキレイにできるという点では最も簡単なホワイトニング法ということができるでしょう。


さらにパールクチュールはあくまでも歯磨き粉として口内環境を改善する役割も持っていて、ホワイトニングと同時に口臭ケアや虫歯予防までできてしまうのです。

パールクチュールの効果

パールクチュールのホワイトニングの原理

パールクチュールには歯を綺麗にするための成分が多数含まれています。

コーラルアパタイト

f:id:bollet:20190811052908j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


コーラルアパタイトは沖縄のサンゴから精製した成分で、歯の汚れを取り除き口内細菌や口臭の軽減にも役立つとしてオーラルケア業界で注目されている成分です。



アパタイトと呼ばれる成分はもともと化学構造的に生体親和性が高い・・・つまり人の身体に馴染みやすい構造をもっていて、骨や歯の治療などに用いられてきました。


コーラルアパタイトはそのなかでもサンゴという天然素材から作られている点に注目が集まっています。


パールクチュールではコーラルアパタイトをとても豊富に配合し、最注目のオーラルケアを気軽に体験できるようになっているのです。の

スイカズラ

f:id:bollet:20190811053003j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


パールクチュールの魅力は定期的なマイナーチェンジによって配合成分がどんどん進化している点にもあります。


スイカズラエキスは製品のブラッシュアップを目指して追加された成分です。


このエキスは歯の表面について普通の歯磨きでは落としにくい汚れを浮き上がらせて取り除くのに一役買ってくれます。

ポリエチレングリコール400

f:id:bollet:20190811053142j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


聞き慣れない名前ですが、この成分は歯を傷つけずに汚れを溶解するパワーを秘めています。


ステインなどの頑固な汚れにも効果を示すので歯をキレイにする可能性をぐっと広げてくれます。

ほかにもたくさんのホワイトニング成分を含有

f:id:bollet:20190811053207j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


酸化チタンやポリリン酸ナトリウムなどいまやセルフホワイトニング系の製品には欠かせないものとなった成分も配合されています。


パールクチュールはとにかく配合成分が多く、これを使って効果を実感できなければ歯磨き粉タイプのホワイトニングアイテムはことごとくダメだと考えてよいかもしれませんね。

口臭・虫歯予防にも効果的

パールクチュールで注目すべきはホワイトニング成分だけではありません。


歯周病など歯茎の健康を促進するイソプロピルメチルフェノールβ-グリチルレチン酸



イソプロピルメチルフェノール
歯茎の汚れを取り除いて歯肉炎や歯槽膿漏を予防する成分。


β-グリチルレチン酸
マメ科の植物から抽出される成分で、歯茎を強くするのに役立つ。


30~80%の虫歯予防に効果的なキシリトール。清涼感と抗菌作用を得られる口臭予防のメントールも配合しています。


研磨剤、甘味料、着色料などを使用せずに作られているのも特徴で、これ1本で安全にホワイトニングから日々のオーラルケアまで出来てしまうハイスペック歯磨き粉だといえるのです。

パールクチュールの値段

パールクチュールは30日分30gで9,980円という非常に高価なアイテムです。


これはホワイトニング系歯磨き粉としてはかなり高価な部類。


というのもパールクチュールはほかのホワイトニング系歯磨きに含まれている成分を多種類高濃度で配合している良いとこどりのような商品だからです。


この価格帯だとなかなか気軽に購入するのは難しいかもしれません。


そんな方におすすめしたいのが公式ページから試せるトクトク定期コース。


f:id:bollet:20190811053510j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


このキャンペーンを利用すれば初回60%OFFの3,980円、二回目以降は50%OFFの4,980円で購入可能。


最低3回以上の継続は必要ですが、いずれせよ2~3ヶ月は試さないと効果を実感しづらい製品ですからまずは試してみるのも悪くありませんよね。


アマゾンペイでのお支払にも対応しているため、アマゾンアカウントがあれば面倒な個人情報の入力も必要ありません。


f:id:bollet:20190811053620j:plain


このキャンペーンは一定数に達ししだい終了することが決まっているので、気になっている方はぜひキャンペーン中に申し込んでみてください!


\数量限定!定期便なら驚異の6,000円割引でお試し可能!/

パールクチュールのトクトク定期コースをチェック


パールクチュールの使い方

パールクチュールは基本的には歯磨き粉なので、今お使いの歯磨き粉に変わって使うだけでOKです。


ホワイトニング効果はもちろん虫歯予防・口臭予防にもつながるため、これ一本で歯磨きを完了させることが可能ですね。


頻度はいつもの歯磨きと同様、1日3回の食後がおすすめ。



コストをおさえたい場合は1日1回のみの使用にして残りは普通の歯磨き粉を使用しても大丈夫です。


効果は1日2~3回使うよりも劣りますが大幅にコストダウンできます。


またパールクチュールは継続的に使用することでより効果を発揮します。


歯の汚れは歯に蓄積していくものなので、効果を実感できてもすぐにやめずに使い続けることで綺麗な歯をキープすることにも繋がります。


ぜひ長い目で歯を清潔に綺麗に保つ努力をしてみましょう。

パールクチュールの口コミ

パールクチュールは普段の歯磨きに使うだけというとても手軽なアイテムだけに実際に使用した人の口コミもネット上でたくさん見つけることができます。


人によって効果の感じ方は違いますが、それぞれパールクチュールのパワーを実感している感想ばかりで使ってみたくなりますね。



気軽に自宅でケアできるアイテムとして大変魅力的なパールクチュール。



汚れ方によってはすぐに効果を実感できる場合も!



効果を実感している人がとても多いアイテムです。



ホワイトニングだけでなく口内環境を整えるという意味でもとっても役立つ。



値段は高いけれど使ってみたくなる魅力が溢れていますよね。


\数量限定!定期便なら驚異の6,000円割引でお試し可能!/

パールクチュールの公式サイトをチェックする


パールクチュールの効果なし、白くならないという口コミはホント?

『パールクチュール』の口コミを見ているとなかには「効果がない」「白くならない」というものも見受けられます。


パールクチュールはあくまでセルフホワイトニングアイテムなので「すぐに明らかに歯を白くしたい」のなら向いていません


あたりまえの話ですが、自宅でできるセルフホワイトニングが歯医者さんの行う施術を越えるわけはないので、どうしても即効性のある効果を求めるならクリニックにいきましょう。



クリニックでしかできない施術もありますし、同じような施術でも使用する薬品の濃度などに違いがありますから即効性、効果の高さ(実感できるかどうか)という面でセルフホワイトニングは完全に負けています


ただしパールクチュールのようなセルフホワイトニングにはクリニックにはないメリットもあります。


f:id:bollet:20190811054310j:plain
パールクチュールのメリット



「今よりちょっとだけ歯を白くしたい、もしくは今の歯を維持したい」


「時間をかけてもいいから自宅で気軽にやっていきたい」


「半年、年に一度の歯科検診やクリニックでのホワイトニングのあいまに汚れが進行するのを防ぎたい」


このように気軽にちょっとだけでいいから歯をケアしたいという人にパールクチュールはおすすめできます。


f:id:bollet:20190811053756j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


じっさいパールクチュールは歯磨き粉タイプのセルフホワイトニングアイテムとしてはとても指示されており、メーカー側もそれに応えるべく常に製品を進化させているんですよ!


f:id:bollet:20190811053852j:plain
Copyright(c) 株式会社fierce. All Rights Reserved.


パールクチュールでとにかく簡単にホワイトニング!のまとめ

パールクチュールはこれ一本でオーラルケアとホワイトニングができてしまう便利な歯磨き粉です。


少し値段は張りますが一度使うとその素晴らしさに驚くこと間違いなし。じっさいリピート率は9割を超えています。


定期コースを利用すればお得にゲットできますので、ぜひ試しに3か月ほど継続してみてはいかがでしょうか。


\数量限定!定期便なら驚異の6,000円割引でお試し可能!/

パールクチュールの定期コース公式をチェックする



LEDセルフホワイトニングに挑戦したい方必見!



ledホワイトニング


いま注目されているLEDを使ったセルフホワイトニング。


いくつかの製品を試した結果導き出したオススメの製品を3つチョイスし、その特徴から価格を解説しました。


じっさいに使ってレビューしたおすすめのセルフホワイトニングでキレイな歯を手に入れませんか?


LEDセルフホワイトニングおすすめアイテム3選を見る