おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

初回100円のキラビアンカ、白い歯へ"近づく"歯磨き粉|白くならない、効果がないはホント?

f:id:bollet:20190312204421j:plain


美しい歯を手に入れたい!


そんな願いを持っている人も多いはずです。


今の世の中、歯を綺麗にする方法はいくつか存在しますが、美しい歯を維持するために欠かせないのはいついかなる時もブラッシング・・・つまり歯磨きです。


ホワイトニングの施術や市販されるホワイトニングアイテムを使って白い歯を手に入れても、日々のお手入れを怠ってしまったらまた汚れた歯に逆戻り。


逆に適切なブラッシングを行えればホワイトニングをしなくても白い歯へ近づくことは可能です。


\ キャンペーン利用で初回6,800円→100円! /

日々の手入れで歯がキレイになる「キラビアンカ」を早速チェック



今回は初回100円という圧倒的な低価格ではじめることができる美しい歯を手に入れるための歯磨き粉「キラビアンカ」の特徴や効果を解説しながら、じっさいに使用感もレビューしていきたいと思います。

白い歯へ近づく歯磨き粉「キラビアンカ」って?どんな人に向いてる?

キラビアンカは手軽に行えることでいま話題のセルフホワイトニングの一環で使いたいジェルタイプのアイテム。


キラビアンカ


その特徴をものすごく簡単にいうと、歯への負担を少なく汚れが取れやすい成分を配合することで、日常の歯のケアのなかで歯を美しくする美しい歯を維持していくためのものです。


CHECK


いま話題のセルフホイトニングについては「歯を白くする市販品(歯磨き粉やセルフホワイトニング)って?原理を知って騙されないように!」を参考にして基礎知識を入れておくことをオススメします。


近頃では歯をキレイにすることに対する意識が老若男女問わず高まっているといわれていますが、本格的なホワイトニングは費用面でも時間面でもお手ごろは言えません


歯をキレイにしたいといっても人によっては施術を受けたいほどじゃない・・・ということもあるでしょう。


そこで日々のブラッング(歯磨き)のなかで取り入れらるキラビアンカの出番。


キラビアンカの効果効能


キラビアンカなら「今より少しだけ綺麗な歯を手に入れたい」「せっかくクリニックで綺麗にしてもらった歯を維持したい」という想いを手軽に実現できます。しかも初回100円と圧倒的に試しやすい価格で提供されているのが魅力。


ぜひもっと詳しくキラビアンカについて知って、日々の生活に取り入れてみて欲しいですね。

キラビアンカの特徴…どうして歯がキレイに?

歯の汚れの原因と歯をキレイにするために必要なこと

ヒトの歯が汚れてしまう理由はいくつもありますが、大きな要因として挙げられるのは食事や加齢による着色汚れです。


また、最近では多量の研磨剤入りの市販の歯磨き粉が歯を傷つけて汚れを溜めこみやすくしているという事実も常識になりつつあります。


そこでポイントになるのが着色汚れを効果的に取り除ける成分を配合するいっぽうで歯に負担になる添加物を使わないということ。


そしてそのように歯に優しい歯磨き粉でありながらも、虫歯や口臭を的確に予防してトータルで口腔ケアができることが望ましいのです。

キラビアンカの歯へのアプローチ

歯を白くするホワイトニング成分配合

f:id:bollet:20190313051614j:plain
Copyright (C) 2018 kirabianca. All Rights Reserved. 歯の汚れにアプローチする成分を多種配合。


キラビアンカにはポリリン酸Na、ピロリン酸Na、メタリン酸Na、スイカズラエキス、パパイン、ハイドロキシアパタイトをホワイトニング成分として配合しています。



<ポリリン酸Na>
歯に付着するステイン(歯の汚れの原因)を落として付きにくくする効果が期待される。


<ピロリン酸Na>
ステインを浮かして落とす成分として利用されている。


<メタリン酸Na>
歯石の沈着防止効果やステイン除去効果の成分として歯科医院などでも使用される成分。


<スイカズラエキス>
常緑つる性の植物で冬でも枯れない性質を持つ。スイカズラから抽出されたエキスは歯の汚れの結合を弱めて浮き上がらせるため、歯に優しい天然のホワイトニング成分として業界でも注目を集めている。


<パパイン>
たんぱく質を分解する酵素「プロテアーゼ」を持つため歯の表面についた汚れのもととなるたんぱく質を効果的に分取り除く。


<ハイドロキシアパタイト>
歯表面のエナメル質に近い性質を持ち、歯の傷を埋めることで汚れが蓄積するのを予防する。


これらの成分は現在セルフホワイトニング製品はもちろん、クリニックでも歯に負担をかけない方法として利用されることもりあます。


基本的には歯に染みついた汚れを浮き上がらせて取り除きやすくする効果を持った成分たちで、歯磨き時に併用することで日々のブラッシングで汚れの堆積を防ぎ、使い続けることによって蓄積した汚れの除去にも繋がっていきます。

代表的な添加物を使わず歯への負担を減らす

f:id:bollet:20190312185718j:plain
Copyright (C) 2018 kirabianca. All Rights Reserved.


歯へ負担をかけたり、歯をキレイにするために本質的には必要のない添加物をカット。


なるべく歯にも身体にも優しい成分だけで作ることで長い目で見た歯の健康を大切にしています。

口の中の健康を維持できる成分配合

キラビアンカは歯を見た目でキレイにするだけでなく、虫歯・口臭・歯垢の除去/沈着予防といったお口のなかの健康そのものを整えるための工夫もされています。


f:id:bollet:20190312190027j:plain
Copyright (C) 2018 kirabianca. All Rights Reserved.


抗菌力があり口内環境をスッキリと整えてくれる4つの植物エキスに、虫歯予防の成分として有名なキシリトールを配合。


口内の健康そのものを整えることで結果的に歯の美しさに繋がっていきます。

評判の高いキラビアンカ

近頃ではこのような歯をキレイにすることを目的とした歯磨き粉が増えています。


そんななかでもキラビアンカはじっさいに使った人から高い評価を得ていることで注目されているんです。


f:id:bollet:20190312191007j:plain
Copyright (C) 2018 kirabianca. All Rights Reserved. 2018年10月27日の楽天のランキングの結果より。


日々さまざまな美容アイテムが販売され、並の商品では見向きもされない楽天市場でも多くの口コミを獲得し、その他にも雑誌やTV、有名モデルからも愛用されています。(→掲載雑誌や愛用する芸能人について気になる方は公式ページも参考にしてください。)


販売元のデータでは実際に使用した人の9割近くがリピートしたとか・・・。


一度使ってみたらその使い心地に継続して使い続けていきたいと感じるのもわかる気がしますね。

キラビアンカは初回100円から始められる⁉お得なキャンペーンとは

「キラビアンカ」は現在公式サイトを経由してのみ購入できる商品です。


価格は6,800円と決して安い価格ではありません。


添加物を減らしたうえで歯の汚れや口腔内の衛生を保てるように工夫されているためコストが高いのは仕方ないかもしれませんが、なかなか気軽に試すのは難しいと感じるかもしれません。


しかもキラビアンカは数日使った程度で効果を実感できるものではなく、販売元からも2~3か月は継続使用してほしいとコメントが出ています。


そこでオススメしたいのが公式サイトの定期コースです。


f:id:bollet:20190312194050j:plain
Copyright (C) 2018 kirabianca. All Rights Reserved.


なんと定期コースでは初回分を100円(送料無料)で提供しています。


f:id:bollet:20190312194259j:plain
Copyright (C) 2018 kirabianca. All Rights Reserved.


さらに定期コースでは初回100円以外にも上記のような特典を受けることが可能です。


このコースでは2週間に1回のお届けで3か月(6回)まではコースの解約ができません(3か月目以降はペース変更が可能なので自分の使用量に応じて月1回購入などにできる)が、いずれにせよ3か月程度の使用をしないと効果を実感しづらいことを考えれば試してみる価値はあります。


3か月分の総額で比べると定期コースは19,408円(税抜・送料込)で通常価格の50%OFFとなっています。


f:id:bollet:20190312200514j:plain
定期コースと単体購入の比較。長く使えば使うほど定期コースはお得。


自宅で普段の歯磨きの延長で挑戦できるキラビアンカ。三か月間試してみる価値はじゅうぶんにあるのではないでしょうか?


長い目で使い続けることを考えると圧倒的にお得なプランとなっています。(3か月目以降はペース変更もできるので自分にあった量や回数で継続的に使用可能なので)


\ TRY NOW /

日々の手入れで歯がキレイになる「キラビアンカ」を初回100円で購入する

キラビアンカを使ってみる

キラビアンカ

こちらがキラビアンカです。シンプルなパッケージ。


キラビアンカの中身


中のジェルは無色透明。


ほんのりローズマリーの香りが漂います。


じっさいに使ってみるとほぼ無味無臭。発泡剤が使われていないので見た目これで大丈夫なのかなと不安になりますがしっかりと効いているので安心しましょう。


歯と歯の間や奥歯などはタフトブラシなども利用して念入りにブラッシングすることでより高い効果が得られそうです。


「白くならない」「効果がない」という口コミも寄せられるキラビアンカ・・・その実態は?

キラビアンカは「白くならない」「効果がない」という口コミも見られるようです。


たしかにキラビアンカはクリニックなどでの本格的な施術には劣ってしまいますし、即効性があるわけではないので使ってすぐに効果を実感できるものではありません。


しかし継続的に使い続けることで少しずつ歯の汚れを浮かせて落とすだけでなく、いまよりも歯が汚れてしまうリスクを軽減することが可能です。


f:id:bollet:20190313052612j:plain


「すぐに歯を白くしたい」という人はキラビアンカは向いていません。そのような人はクリニックで本格的なホワイトニングを受けてみましょう。


しかしコストや時間の問題でそれが難しい方は試しに3か月ほど毎日しっかりとキラビアンカでブラッシングをしてみてください


特に歯が汚れやすい食べ物(カレー、ワイン、紅茶など)が好きな人や喫煙をする人は蓄積される汚れそのものを軽減することでいまより歯が汚れることを予防できます。


歯医者さんでの定期健診で軽く掃除してもらった歯をキープするという点でもキラビアンカは効果的。


真っ白な歯を手に入れるというよりはキレイな歯をキープする、これ以上汚れないようにする、時間・お金がないなかでなるべく歯をキレイにするという目的で使うのがオススメです。


またそもそも正しいブラッシングが出来ていなければ意味がないので、日々の歯磨きの方法自体を見直してみるのも大切ですよ。


初回100円のキラビアンカ、白い歯へ"近づく"歯磨き粉|白くならない、効果がないはホント?のまとめ

キラビアンカは日々の歯ブラシに取り入れることで歯をキレイにしてくれるアイテムです。


歯の汚れを取る成分を豊富に配合し、初回100円で試せるということで気軽にホワイトニングに挑戦したい人には間違いなく心強い味方となってくれることでしょう。


この機会にキラビアンカで美しい歯を手に入れてみてはいかがでしょうか。


\ TRY NOW /

日々の手入れで歯がキレイになる「キラビアンカ」を初回100円で購入する



合せて読みたい記事
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com