おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

口臭サプリ「カオリッチ」をレビュー|初回980円で効果を実感せよ!口コミは?

f:id:bollet:20181228165100j:plain


スメルハラスメントという言葉を聞いたことがありますか?


自分の発する臭いで他人が不快な思いをすることもあるということで、臭いに対する意識は年々高まってきています。


そんななかでも特にスメルハラスメントの代表として取り上げられるのが口臭。ケアができていない人はズボラな人として認定されてしまう危険性もあります・・・。


しかし口臭は喫煙や食事といった外的な要因腸内環境などの内的要因歯磨きなどの口内のケア方法など、いくつかの要因によって決定されるもの。一概に食べ物を制限したり歯磨きを一生懸命したとしても改善されるとは限りません。


今回筆者がレビューする「カオリッチ」は身体の内側にある臭いの原因を改善できるアイテム。口臭ケアをしているはずなのに改善されない人、新たにケアをしたいと考えている人はぜひチェックして口臭を軽減し、自信を持って他人と話せるようになりましょう!


\2袋集中実感コース【7,820円→980円】で効果を実感してみよう!/

持続性200%の口臭サプリカオリッチをチェック

臭いが原因でトラブルが生じていませんか?そんな人にカオリッチ

人は自分の臭いにはあまり敏感ではありません。


自分では臭いが出ていないと思っていても、それはその臭いに慣れてしまっているだけで他人にとっては強烈な臭いを発してしまっていることも少なくないのです。


特に口臭は意識していればケアできるものだけに、キツい臭いを放っている人は避けられる原因にもなりかねません。またマスクをした時などふとした拍子に自分の口臭の臭さに気づいてしまって他人と合うのが億劫になってしまっている人もいるのではないでしょうか?


f:id:bollet:20181228033752p:plain


健康科学研究所*1の調査によれば、なんと8割の人が他人の口臭を気にしていて、かつ7割の人が自分自身の口臭も気になっているといいます。つまり大多数の人が"口臭"というものを気にかけて生活しているのです。


同調査では「同僚・同級生」、「上司」、「父親・母親」、「夫・妻」といった関係性においても口臭が気になる人は少なくないようで、口臭が原因で疎遠になった人がいるかどうかという質問に13%の人が「YES」と答えているというのも衝撃的です。


特に友人や上司といった間柄では口臭のキツさが関係性にヒビを入れることもあるようで、自身の口臭が気になっている人は早めに対策を立てる必要があるといえるのです。



そんな臭いを気にするすべての人におすすめしたいのが今回紹介するカオリッチなのです。

身体の内側から臭いのもとにアプローチする「カオリッチ」

人間関係も崩壊させることがある口臭。しかしいざ口臭対策をしようとしても口臭はいくつもの要因によって生じているケースが多いため、そう簡単にケアできるものではありません。


強力な消臭系の食品を利用すれば瞬間的には口臭が緩和されるかもしれませんが、数時間たてば元に戻ってしまいます。大切なのは口臭の根本的な原因を取り除くことなのです。


f:id:bollet:20181226190634p:plain
Copyright © Asklepios Co., Ltds. All Rights Reserved.


そこで覚えておきたいのが口臭の原因は主に口内そのものにある場合と身体の内側にあるものがあるということです。


口内が原因の口臭は直前の食事や喫煙、歯間などに残った汚れ、繁殖した口内細菌などが原因で生じます。多くの場合は食事に気を遣って歯磨きを徹底することで改善が可能で、最近ではサプリメントなどでも口内の口臭を除去するタイプのものが多く発売されています。



しかし身体の内側に原因がある口臭に対してはまだまだ認識が薄いというのが現状です。


身体の内側に口臭の原因がある
Copyright © Asklepios Co., Ltds. All Rights Reserved.


これを改善する力を持っているのが今回紹介する「カオリッチ」。その魅力をぜひ知っていってください。


\2袋集中実感コース【7,820円→980円】で効果を実感してみよう!/

持続性200%の口臭サプリカオリッチをチェック

カオリッチの魅力と効果

カオリッチならではのチャコールによる消臭

カオリッチ最大の特徴は消臭効果のある竹炭(チャコール)を配合している点。チャコールは無数の小さな孔を持っていて、臭い成分がそこに吸着して排出れるため体内の消臭にも効果的。


f:id:bollet:20181226191444j:plain
Copyright © Asklepios Co., Ltds. All Rights Reserved.


特に竹炭は他の炭と比べても消臭効果が高く、長時間にわたって効果が継続します。


最近ではダイエット腸活に効果的ということで食用炭のブームがきており、流行の最先端を取り入れた口臭ケアサプリになっています。

臭いの元にアプローチする多数の成分

カオリッチには臭いの元に直接働きかける注目の消臭成分をいくつも配合しています。


f:id:bollet:20181227163658j:plainf:id:bollet:20181227163701p:plain
Copyright © Asklepios Co., Ltds. All Rights Reserved.


高い消臭成分で福祉施設でも用いられるシャンピニオン(マッシュルーム)、臭いにダイレクトに働きかける米胚芽などから抽出されるセンスピュールとコーヒーから抽出されるデオアタックなど。


消臭成分としてまだまだ認知度も低い成分を掛け合わせることで今までにない消臭効果が期待できます。

カオリッチはとにかく長く効く

消臭系のサプリや食品は持続時間が短いのがデメリットです。これは含まれている成分そのものは強力でも、口内や腸内に届いた時点ですぐに溶けて効果をまとめて発揮してしまうためです。


カオリッチはその点に着目し、ゆっくりと溶け出す独自製法(特許出願中)で体内の悪臭のもとを時間をかけて防いでくれます


一度飲んだらしばらくは効果を実感できるため、従来の消臭系サプリとは満足度が違うのが魅力ですね。

身体の内側の臭いの元を徐々に改善する成分も・・・

カオリッチは竹炭やシャンピニオンエキスといった成分ですぐに臭いを抑えるだけではなく、セサミン・渋柿タンニン・フラバンジェノールといった成分で体内の酸化を和らげて臭いの出にくい体質へと改善します。


さらに良質な乳酸菌やビフィズス菌を配合することで腸内環境を整え、消化器官の不調による悪臭が起きないようにすることも期待できます。*2


根本的に体内が原因の口臭をなくすためには、長い目で体質そのものを改善する必要があるのです。


カオリッチの飲み方とレビュー

カオリッチのレビュー

カオリッチのパッケージ


じっさいにカオリッチを使用してみましょう。


パッケージ裏


成分表示を見てみます。さきほど説明した成分らが配合されているのがわかります。


カオリッチの中身


中身は錠剤タイプ。色は炭の影響で黒色です。


香りを嗅いでみるとほんのりミントの香りが。よくみるとパッケージにも"ライムミントフレーバー"と記載されていますね。これなら違和感なく飲めそうです。


口に含むと少しヌルヌルしますが、これは胃酸に溶けにくいコーティングがなされているためです。また唾液と反応してジェル状の膜ができるためスムーズに飲み込めます。


粒自体の大きさはサプリとしては小さ目、飲み込みやすくミントの香りで口に入れるのも抵抗がなく、味的にも変な感じはないので総じて飲みすいと言えますね。

カオリッチの飲み方

カオリッチは1日2粒から4粒程度を好きなタイミングで飲めるサプリです。口臭がキツくなっていると自覚している瞬間があればその時に、それ以外では寝る前や起床時などに飲むようにするといいのではないでしょうか。


飲んですぐに竹炭やシャンピンニオンエキスの力で体内の悪臭を軽減することができますが、基本的には時間をかけて飲み続けることで体質が改善されて臭いが出にくい身体になることを目的としたサプリです。


そのためメーカー側から推奨されているように出来れば4か月程度は継続して飲み続けることがオススメですね。

カオリッチの口コミ

カオリッチはその高い口臭ケア効果から人気のあるアイテムです。


タイミングによっては売り切れてしまうこともあるほど。


口臭ケアはいつ何時必要になるかわかりません。効果を実感出来たらぜひ定期コース(→初回は2袋で980円と破格!)で手元に常備しておけるようにしましょう。


香りのよさにも定評あり。


シトラスミントの香りで気になっていた口臭が心地よくなってしまいます。


この投稿をInstagramで見る

カオリッチ飲んでみました! 自分の口臭に悩んでいる方に是非飲んでいただきたい。 そんなサプリメントです。 1日2〜4粒飲むだけで爽やかな息がずっと長持ち! 炭の力でニオイをブロック!! 成分と効果/臭いをブロック(竹炭センスピュール) サビ防止(セサミン) 臭いにアタック(シャンピニオン) 腸内フローラ(24種の乳酸菌) 持続力200%でさらに特許出願中の独自製法で効果2倍。 おすすめの飲むタイミングは、就寝前や毎食後に飲むこと。 4ヶ月は飲み続けること。 らしいです。においはスースーしたミントのようなにおいがします。 飲んだ日は口臭が爽やかな気がします。 飲みやすいサイズですし、続けやすいです。 #KaoRich #口臭 #カオリッチ #オルキス #monipla #orkis_fan #orkis @kaorich.jp

わかなさん(@wakana.hachi)がシェアした投稿 -


継続的に飲み続けることで少しずつ体内から口臭のもとをシャットアウトしていくのです。

カオリッチはどこで買う?価格は?

カオリッチはその高い効果から一袋あたりの定価が4600円と少しお高めです。


しかもこのサプリは、ある程度継続的に摂取する事で身体の内側から綺麗にして臭いの元を断つタイプなので一袋だけでは効果が実感できない可能性もあります。


そのため基本的にはメーカー側が用意している定期コースでまずは数か月間使ってみて効果を実感するというのが一番でしょう。


f:id:bollet:20181227165659p:plain
Copyright © Asklepios Co., Ltds. All Rights Reserved.
f:id:bollet:20181227165657p:plain
Copyright © Asklepios Co., Ltds. All Rights Reserved.


カオリッチの定期コースは1か月に1袋(1日2粒)か1か月に2袋(1日4粒)を選ぶことが可能です。メーカーのアナウンスでは70%の顧客が2袋のコースを選択しているそうです。


定期コースは割引があるのが魅力で、初回が1袋コース500円、2袋コース980円という破格の価格からはじまり、2回目以降は25%割引(1袋コースで3450円、2袋コースで5860円)で購入し続けることが可能です。


継続して使用する事を考えるならば定期コース、特に2袋コースが圧倒的にお得で、4回まで継続の条件はあるものの5回目からは自由に周期変更・休止・再開・解約ができるため、最も安い価格で自分のペースで使い続けることができますね。


\2袋集中実感コース【7,820円→980円】で効果を実感してみよう!/

持続性200%の口臭サプリカオリッチをチェック

「カオリッチ」レビューのまとめ

身体の内側から口臭の元を綺麗にしてくれる「カオリッチ」のレビューでした。


身体の内側の臭いの元に着目したサプリはまだ数も少ない印象ですが、挑戦することで口内のケアと同時に行うことで口臭を減らすことができるはずです。


いままで歯ブラシや口臭ケアをしていたのに口臭が気になっていた人は身体の内側に原因があるかもしれません。興味のある方は数か月間カオリッチを試してみるのも悪くないのではないでしょうか?


\2袋集中実感コース【7,820円→980円】で効果を実感してみよう!/

持続性200%の口臭サプリカオリッチをチェック


自分にあった口臭サプリを探したい方必見!



おすすめチーズ紹介


食べたり飲んだりするのが大好きな筆者ですが、仕事柄人と面と向かって話す機会も多いので前日の飲食を引っ張るワケにはいきません。


そのため長年にわたっていろいろな口臭対策サプリを試してきました。


筆者がじっさいに使い続けているおすすめの口臭サプリをぜひ試して口臭の悩みを解決してみませんか?


本当に効く口臭対策サプリの選び方を見る

*1:江崎グリコ株式会社が企業理念を形にするため健康に関する研究を行うために設立した機関

*2:腸内環境の悪化は腐敗した食物やガスが溜まることに繋がり、結果的に口臭にも影響を与えることがある