おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

命のすっぽん黒酢をレビュー|使ってみた効果は果たして?

f:id:bollet:20191019054440j:plain


滋養強壮にいいとされている食品のなかでも特に根強い人気を誇る「すっぽん」「黒酢」「にんにく」


これらを効果的に摂取できる健康食品は数多く発売されていますが、そのなかでいまもっとも勢いのある商品が五つ屋本舗の「命のすっぽん黒酢」でしょう。


他社製品を上回る成分配合量となによりものすごき小さくて飲みやすいカプセルが魅力的な同製品。


f:id:bollet:20191019054004p:plain
Copyright(c) 五つ星本舗. All Rights Reserved.


本記事ではじっさいに筆者か「命のすっぽん黒酢」を試したレビューとその魅力的な中身について紹介していきます。



本記事はメーカー様から商品を提供いただき執筆いたしました


いま大人気の「命のすっぽん黒酢」

f:id:bollet:20191019054512j:plain
命のすっぽん黒酢


「命のすっぽん黒酢」はその名の通り黒酢とすっぽん、それに加えてにんにくを亜麻仁油で包み込んだ健康食品です。


組み合わせだけみれば滋養強壮サプリメント定番の中身ですが、大手ショッピングサイトで17週連続3冠を達成するなど大好評の製品です。


f:id:bollet:20191019054152p:plain
Copyright(c) 五つ星本舗 All Rights Reserved.


虚弱体質な筆者は小さい頃からいくつか黒酢やにんにくサプリを試したことがあったのですが、とにかくカプセルが大きい傾向にあって飲みにくい印象を持っていました。



しかもちょっと臭いが強い製品も少なくないんですよね・・・。


そんななか出会った「命のすっぽん黒酢」はとにかく粒が小さく飲みやすい、そのうえに配合量まで最大級という素晴らしいスペックを持っています。


おすすめの滋養強壮系サプリを探している人、「命のすっぽん黒酢」に興味のある人はぜひその魅力をあますことなく知っておきましょう。


「命のすっぽん黒酢」の効果と特徴

厳選素材を使用

「命のすっぽん黒酢」は厳選した原料にこだわって作られています。(黒酢、すっぽん、にんにく、亜麻仁油)


f:id:bollet:20191019054531j:plain
命のすっぽん黒酢の原材料表示


黒酢にんにく、すっぽん黒酢といった組み合わせのサプリは世の中に多数存在しますが、この3つを同時に配合しているサプリメントは他にあるでしょうか?


それぞれの原料は徹底的に厳選されたものが使用されており、日本国内のGMP認定工場で加工されています。



にんにく
青森県福地村に伝わる最高級品種「福地ホワイト」


黒酢
鹿児島県福山町の重久盛一酢醸造場の高級黒酢

すっぽん
静岡県掛川市の日本純潔種


各成分は昔から滋養強壮に良いと重宝されてきた食品で、同サプリの目玉であるアミノ酸意外にもたくさんの栄養を含んでいます。


f:id:bollet:20191019060429p:plain
それぞれの成分が持つ魅力的な栄養

アミノ酸の配合量がスゴイ

1日の推奨量4粒に対してアミノ酸576.42mg配合。


アミノ酸はカラダの20%を占めるタンパク質を構成しているもので、現代人に慢性的に不足気味だと言われている栄養素です。


筋肉、皮膚、毛、血液、内蔵、脳、ホルモン、免疫抗体と人間を人間足らしめるためのあらゆるものがアミノ酸を基調に作られています。


「命のすっぽん黒酢」ではヒトが体内で生成できない必須アミノ酸9種と体内で合成できる非必須アミノ酸11種をあわせた20種すべてのアミノ酸が含まれています。


f:id:bollet:20191019054548j:plain
命のすっぽん黒酢のアミノ酸配合量


日々の食生活で補えないアミノ酸をしっかりと補給できるというワケです。

「命のすっぽん黒酢」をレビュー

「命のすっぽん黒酢」の魅力を答えるならばまずはなによりその飲みやすさです。


f:id:bollet:20191019054631j:plain
非常に小さいカプセル


1回2錠、1日4粒程度の摂取が推奨されていますが、一粒がとても小さく作られているので飲むのは全く苦ではありません。


黒酢やにんにく系のサプリは一粒が大きい製品も多く飲みづらい印象でしたが、「命のすっぽん黒酢」であれば小さなお子さんやお年寄りまで気軽に続けることができると思います。


カプセル自体に味や臭いがないのもポイントですね。


f:id:bollet:20191019054809j:plain
1袋120粒で約1か月分


また他社を圧倒するアミノ酸配合量で日ごろから食生活が偏り気味の筆者にとってはとても心強い味方となってくれました。


飲み始めて3日くらいで身体が軽くなった実感を得られましたね。


滋養強壮を目的に、食生活が偏りがちな人、日ごろからお酒を飲む人、なんだか疲れ気味で元気が出ないという人は一度は試してみて損はないサプリメントに仕上がっているという印象です。


「命のすっぽん黒酢」の口コミ

各ECサイトで売れ筋の「命のすっぽん黒酢」。


人気の秘密は良かったという口コミが多いことにあるのかもしれません。


レビューをみて購入した人が効果を実感してさらに口コミが広がっています。


効果があらわれるまでは個人差がありますので疲れを感じていてなんとかしたいという人はいますぐに購入していち早く飲み始めてみたいですね。

「命のすっぽん黒酢」のまとめ

本記事ではいま大注目の滋養強壮サプリ「命のすっぽん黒酢」を紹介してきました。


筆者も軽い気持ちで商品提供をして頂いて試してみましたが、予想以上に身体が軽くなってありがたい限りです。


一か月分の価格も2,754円(楽天価格)と他社サプリと比べてもむしろ安いくらいで、継続して使っていくのもよし頓服的に疲れた時に1袋集中して使うのもよしで利便性も高そうです。


身体に活力が欲しいすべての人にぜひチェックしてもらいたいサプリでした。


その他の身体の調子を整えるおすすめサプリ www.oishikerya.com www.oishikerya.com www.oishikerya.com