おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

ばりすご牡蠣エキスαの効果、飲み方、レビュー|疲れづらい、活力のある身体を目指して

f:id:bollet:20190924024517j:plain


「日常的に疲れを感じる・・・」


「夜のお付き合いが億劫に・・・」


「いつまでも若々しくいたい・・・」


そんな悩みを持ったひとのなかでいま少しずつ注目を集めているのがばりすご牡蠣エキスαです。


f:id:bollet:20190924025006j:plain
ばりすご牡蠣エキスα


このサプリは主に牡蠣エキスを中心に、「昼も夜も精力的に活動したいけど体力がついてこない」というひとに摂って欲しい成分を凝縮させたサプリメントです。


本記事ではこのばりすご牡蠣エキスαの効果、飲み方、レビューを紹介していきます。


ばりすご牡蠣エキスαをお得な割引購入する

ばりすご牡蠣エキスαはこんな人におすすめしたい

ばりすご牡蠣エキスαは以下のような悩みを持っている人にオススメしたい商品です。


  • 疲れがとれにくい
  • 接待や飲み会が多くて身体に負担がかかっている
  • 飲んだ翌日が辛い
  • 若々しさがなくってきた

また筋トレをしている人にとって嬉しい成分が多いのも特徴です。


日頃から運動を積極的に行っている人やダイエット・身体作りに挑戦している人にもサポート食品としてオススメしたいですね。

ばりすご牡蠣エキスαの成分と効果

ばりすご牡蠣エキスαは株式会社美と健康から発売されている健康食品です。


その特徴は牡蠣エキスを中心に体力活性化につながる6つの成分もたっぷりと配合している点。


f:id:bollet:20190924030119j:plain
ばりすご牡蠣エキスαの成分表示


まずはその特徴的な6つの成分とそこに期待される効果についてまとめていきましょう。

牡蠣エキス

牡蠣は豊富な栄養を持つことから「海のミルク」などという別名を持つ食材です。


特に広島県産の牡蠣は栄養価のつまった高品質な牡蠣だと言われていて、この広島産の牡蠣を特殊な製法で加工した牡蠣エキスを300mgも配合しています。


f:id:bollet:20190924030604j:plain
Copyright © 株式会社美と健康 All rights reserved.


牡蠣エキスには身体を活性化させるさまざまな効能が期待されていますが、特に疲労回復や精力増強、二日酔い予防に効果が期待されます。

元気になるための心強い味方になる成分5つ

発酵黒マカエキス

豊富な栄養から滋養強壮効果が強いといわれている健康食品マカ。


特にアミノ酸の一種であるアルギニンが豊富に含まれており、二日酔い予防、美肌効果、免疫力の強化につながります。

黒生姜

黒生姜は生姜と言いつつウコンの仲間で、黒ウコンとも呼ばれる健康食品です。


通常のウコンと異なり肝機能向上の効果はあまり期待できませんが、その代わりに強い抗酸化作用を持っていると考えられています。

亜鉛含有ビール酵母

ビール酵母はその名の通りビールを作るのに欠かせない酵母です。


近年ではビール酵母そのものが持つ健康効果が注目されて健康食品やサプリメントに使用されるようになってきました。


ばりすご牡蠣エキスαでは代謝の向上や消化の促進などに効果的だと考えられているビール酵母に現代人に不足しがちな亜鉛を配合しています。

スッポン粉末

活力向上のための食品としてはもはや定番となったスッポンの粉末も配合。


アミノ酸やコラーゲンを豊富に含むスッポンを摂取することで体力向上と美肌を目指すことが可能です。

カロペプタイド

オットセイから抽出される良質なタンパク質。


必須アミノ酸のなかでも人体で作れない9種類がカロペプタイドにはすべて含まれています。


アミノ酸の摂取は疲労回復、二日酔いの解消、体力向上に欠かせない成分です。


ばりすご牡蠣エキスαをお得な割引購入する


ばりすご牡蠣エキスαの飲み方

1日3粒をお好きなタイミングで水やぬるま湯で飲むだけ。


ばりすご牡蠣エキスα一袋に90粒入りなので、一袋でおよそ一か月分になります。

ばりすご牡蠣エキスαのレビュー

f:id:bollet:20190924025430j:plain
ばりすご牡蠣エキスαのパッケージ


カキやエットセイといった少しキツそうな成分で構成されているばりすご牡蠣エキスα。


ちょっと飲みにくそうなイメージもありますがじっさいはどうでしょうか?


f:id:bollet:20190924025507j:plain
一日分のカプセル三粒


カプセルの大きさは標準的。


香りを嗅いでみると特別キツイ臭いがあるわけでもありません。


口に入れても嫌な感じはせずとっても飲みやすいですね。


肝心の効果ですが、個人差もあるので難しいところですが飲んだ日はもちろん何もない日でも飲み続けていることで翌朝の身体のダルさを感じにくくなったという実感があります。


もともと身体の身体のめぐりが悪い実感があり冷え性だったり低血圧気味だったりしたのですが、このサプリを飲むようになってからは身体がポカポカしているような気もしますね。


f:id:bollet:20190924030013j:plain
Copyright © 株式会社美と健康 All rights reserved.


配送されるさいに中身がなにか分からないようにしてから送ってくれるので、家族にサプリを買ったことを知られたくないという人でも安心して購入できます。


こうした細かな気遣いをしてくれる会社の製品は品質にも期待できますよね。

ばりすご牡蠣エキスαの値段

ばりすご牡蠣エキスαは厳選された成分をたくさん配合しているため決して安い製品とはいえません。


一ヶ月分は正規価格で9,800円と試しに買ってみるにはずいぶんと高く感じてしまう商品です。


しかしまずはその効果を実感してほしいという想いから、公式サイトから購入すれば初回購入に限り50%OFFの4,900円でGETできます。


ばりすご牡蠣エキス


さらに効果を実感できて続けていきたいという方は、3個セット購入することで29,400円→20,580円(30%OFF)になるシステムも!


こちらは継続的にプライスオフされるため、継続的に使用していきたい方は実質初回はい1ヶ月分4,900円、2回目以降は1ヶ月分6,860円で購入可能ということになります。


ばりすご牡蠣エキスαに興味のある方はぜひ覚えておきましょう。


ばりすご牡蠣エキスαをお得な割引購入する

ばりすご牡蠣エキスαの効果、飲み方、レビューのまとめ

具体的になにか悪いところがあるわけではないけれど、日頃の疲れや加齢による体力の低下が気になっているという人に使ってみてほしい「ばりすご牡蠣エキスα」。


ますば一ヶ月分をお試し価格で購入してその効果のほどを実感してみてはいかがでしょうか?


この手のサプリは継続することにこそ意味があるので、気に入ればぜひ3ヶ月分のセット割引でお得に使い続けていきましょう!



ばりすご牡蠣エキスαをお得な割引購入する



その他の身体の調子を整えるおすすめサプリ
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com