おいしけりゃなんでもいい!

身近にある美味しいものを探したい。おいしけりゃ、なんでもいいんだけれど。

スポンサーリンク

エグモントハニー社のエグモントハニー人気の秘密とは?|大容量で値段も良心的なマヌカハニー

f:id:bollet:20180529154600p:plain


数あるマヌカハニーブランドのなかで信頼できるメーカーはわずかです。


今回はそのなかでも日本の企業が輸入して品質管理にも定評のある「エグモントハニー社」のマヌカハニーをご紹介しましょう。


これからマヌカハニーを使い始めたいけどどれがいいのかよくわからない・・・という人にとっては知っておいて損のない代表的なメーカーのひとつです。


\初回限定!最大22%OFFでマヌカハニーを試せる!!/

エグモントハニー社の商品をお得に購入するならコチラ


国立公園の厳しい監視で採取されるエグモントハニー社のマヌカハニー

f:id:bollet:20191102043744j:plain
エグモントハニー


エグモントハニー社はニュージーランドの南タラナキにあるファミリー経営のブランドです。


自社の作るマヌカハニーが世界で最も優良なものになるよう常に気を使って製品と向き合っています。


国の自然保護地域であるエグモント国立公園のもとで厳しい管理を行いながら、スタッフ以外は近寄れない大自然のなかで蜂蜜作りを実践するエグモントハニー社。


そのためエグモントハニー社のマヌカハニーは大自然の恩恵をふんだんに受け、殺虫剤や農薬などをいっさい用いない極自然的に生み出されているのも特徴。


また、同社のマヌカハニーはマヌカハニーの権威ある協会が認定するUMFのライセンスを取得しています。


厳しい審査をくぐりぬけて認定されるこのライセンスを所有しているため、偽物も横行するマヌカハニーにおいて信頼のおける商品のひとつであることが保証されています


エグモントハニーは日本企業が正規輸入している

日本に流通しているマヌカハニーのなかでも特に安心感の高いエグモントハニー社のマヌカハニー。


その秘密は輸入している会社にあります。


エグモントハニー社の製品はディーエムソリューションズという日本のインターネット事業を中心に展開する会社が運営するBeeMeというマヌカハニー専門店が販売しています。


f:id:bollet:20191102053528j:plain
BeeMeのサイトではマヌカハニーの販売はもちろん、マヌカハニーにまつわるコラムを読むこともできる。


マヌカハニーは取扱店が増える一方で流通経路が不明確なものが多いなか、日本の企業が正規輸入しているとなると信頼度もあがります。


じっさいにBeeMeでは商品の管理や輸送にも非常に気を使っていて、じっさいの商品の品質だけでなく、私たちの手元に届くまでにちゃんとした管理がされていると思うと安心できますね。


エグモントハニーの味

独特のクセがある製品も多いマヌカハニーですが、エグモントハニーは比較的クセが穏やかで食べやすいのが特徴です。


なめらかな舌触りで就寝前にそのままスプーンでひと舐めするのもおすすめですし、ヨーグルトやトーストにかけて食べてもらっても大丈夫。


はじめて食べるときは少しクセを感じるかもしれませんがしだいに慣れていくはずです。



はちみつとしては高い買い物ですから、ぜひ途中であきらめずに継続して摂取してみましょう。


気付いたら普通のハチミツでは物足りなくなっているなんてこともよくあるんですよね。

エグモントハニーの価格

BeeMeでははじめてマヌカハニーを購入したいという人にやさしい割引キャンペーンを展開しています。


f:id:bollet:20180529161718j:plain


しかも基本的には送料無料で商品を配送してくれるため、欲しい時に欲しいだけ商品を注文することが可能。


手軽に試して効果を実感してみたい・・・マヌカハニーが前から気になっていた・・・そんな人にも嬉しいサービスが正規輸入店舗ならではの充実となっているんですね。


\初回限定!最大22%OFFでマヌカハニーを試せる!!/

エグモントハニー社の商品をお得に購入するならコチラ

エグモントハニー社のマヌカハニーとはちみつ飴のラインナップ

UMF数値別の7種と飴タイプ1種を展開

エグモントハニー社の商品ラインナップはUMFの数値別に7種「ロゼンジ」という飴タイプがあります。


f:id:bollet:20180528010729j:plain


UMF数値は高ければ高いほど殺菌力が向上していきますが、その一方でクセも強くなって食べにくさも増していきます。


一般的にはUMF15+を越えてきた辺りから風邪予防や美容効果といった具体的な効果を期待できると言われていますが*1、まずはUMF5+や10+くらいから気軽にはじめて味の傾向や体調ヘの効果を試してみるのもおすすめです。


250gと500gの2サイズ展開

エグモントハニー社のマヌカハニーは、一般的なマヌカハニーのサイズである250gに加えて大容量の500gをラインナップしています。

f:id:bollet:20180529154400p:plain
左が500gタイプ。大容量で家族みんなでも使いやすい。 © 2017 DM SOLUTIONS Co.,Ltd.


たとえばUMF15+の商品で比較すると、250gが6,780円に対し500gだと12,180円ですから1000円以上お得な計算


家族みんなで日々の健康維持のために使いたい、ひとりでも継続的に使用していきたい・・・という人はぜひ500gサイズをチョイスしたいところですね。

エグモントハニー社のマヌカハニーを試してみよう!

きちんとした管理下で商品を扱っているBeeMeが販売するエグモントハニー社のマヌヌカハニー。


ふとした時に使えるように大容量サイズの展開も嬉しいポイント。手の出しやすい価格帯なのも嬉しいですね。


この機会にぜひ試してみるのも悪くないでしょう。



\初回限定!最大22%OFFでマヌカハニーを試せる!!/

エグモントハニー社の商品をお得に購入するならコチラ



合わせて読みたい記事
www.oishikerya.com
www.oishikerya.com



*1:参考:マヌカハニー専門店「BeeMe」コラムより